≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

長野

今回は長野へ。
まずは結果から~

***********************

ジョーカー

AG3 33席 失敗1 拒絶1

JP3 5席CR

***********************

土曜の朝、夜勤から帰ってきたそのあと出発!
途中で横川SAで峠の釜めしを買って
会場付近で軽く迷子になり(笑)
会場に到着、クラブに出陳してる皆さんにご挨拶~。
夜は近くの宿で1泊、21時には沈没しました( ´艸`)

日曜会場入りすると前日立ててったタープが潰れてた(。´Д⊂)
立て直そうとするも、折れてるとこがあったので
遠くに停めた車とバタバタ往復しながら、
かずくんが持ってたテーピングとペグを使ってなんとか補強完了。ふー。

さて内容ですが…
AGは走れ走れのスピードコース。
ジョーがかずくんの足と足の間から顔を出すなんて場面もあり、
凌いだものの次あともう1歩が間に合わず
なんとか凌いだしわ寄せが~転んで(ひざまづいてともいう(笑)拒絶。
身内・お友達爆笑の中、なんとか生還( ´艸`)
AとDWのタッチはとられなかったぞー(笑)

JPは…スタートでまぁーて!といってる時点でもうスタートしてた(笑)
1番から2番で2秒かかってのぐずぐずスタートです( ´艸`)
動揺したまま走るとこーなるよね、という内容でしたが
とりあえずCRで5席入賞でした。
こちらも爆笑だけはしっかりいただいて、ね。

嬉しいこともありましたよー。
コギ友達のまおちゃんと表彰台で初めて並べたことや
大好きなウィルくんに久々に遊んでもらったこと、
みとちの元気いっぱいなデビューも、
ぶぅちゃんのW1席 理事長賞!や
まっくんが家族のみんなと表彰台に上がってたことも、
弥生子さんが買ったおせんべいがすっっっっっごく美味しかったこと(笑)
帰りの高速から見た夜景がキラキラして綺麗だったこととかね。

可愛いわんこたちのおかげでよい思い出もいっぱいです(*´▽`*)
さ、気持ち切り替えて次のSТ頑張りまっす!

20151208_125506.jpg

| アジ | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

祝12歳

ルーク 12歳のお誕生日おめでとう

12歳も元気に楽しく穏やかに(これはちょっと難しいかな

大好きだよ、ルーク。

2015_11_11.jpg


| ルーク | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

せっかくのお休みなのに
朝から雨~(´д⊂)
ゴロゴロして過ごしたいけど
ジョーが朝からワンワンうるさい(笑)
走りたくて走りたくてウズウズしてるよーなので
カッパ持って宮床ダムへ。
お昼なのに9℃でしたよーΣ(´д`;)

ルークは私とぐるーっとお散歩。
ジョーはボール打ち~🎾
雨降りで貸し切り状態だったので
思いっきり走らせてあげましたー(*´艸`)

元気に歩いて走って、買い物して帰宅。
さてゴロゴロ~といきたいとこですが
やりたいこともいっぱいあって
ラグマットかえたり、
ファンヒーター出したりして
気づけば夕方。

晩ごはんはたこやき器使って
アヒージョごっこ(笑)
んまかったー♥
またやろう。

なんだかんだでよい休日となりました\(^o^)/

| 日常 | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

いっちゃん

いち、忘れてないよー。

ずっとずっと一緒だよ。

大好きだよ、いっちゃん。

20151101154837581.jpg

| 大切 | 15:51 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

福島

日曜は福島で競技会でしたー!
まずは結果から~。

**************************

ジョーカー

AG3 21席 失敗2

JP3 2席CR

**************************

福島にたくさんの人と犬が集まるってだけで
東北に暮らす者としては
なんだか胸にこみあげるものがありました。
賑やかなイベントで福島がますます元気になるといいな

さぁ、ジョーも仲間と一緒に頑張るぞー!
ということでこの感じの結果になりました。
兄弟のるこは絶好調のダブルCR
疾風もナイスランでした!ほんとにほんとに惜しかった!次こそ!だよーヾ(´∀`○)ノ

ジョーのAGはここ最近で一番かっとんだシーソー(。´Д⊂)
そのあとのAもぴょーーん!
となるとウォークも、のはずが踏んだらしい。
嬉しくもあり、切なくもあり~(笑)
JPは後半でトンネルにひっぱられてぶわーーんとオーバーラン。
その後もぶわーん、ぶわーん連発、なんとか凌いでゴール!なのでした。
とりあえず先生からOKでたのでホッ。。。

次は長野に参戦予定です。
それまでなんとか練習頑張りたいねぇ。

表彰待ちのファミリーです
1445780811234.jpg

| アジ | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

