PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW終了

あっという間に終わってしまった連休。
前半はほぼ平日と変わらない日々でしたが(休日出勤お疲れ様でしたよ~)
後半は充実した時間を過ごすことができました

その様子は後程~


DSC_0419_201505071404035cf.jpg  DSC_0432.jpg
楽しかったね

| 日常 | 14:25 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

親バカ

この前の競技会のときに
じゅんちゃんが撮ってくれたジョーのこの写真。。。

あー…かわいい
私ら夫婦には超ツボです(〃▽〃)



じゅんちゃん、ありがと

| 日常 | 11:54 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

デジャヴ?

先日の千葉ブロックの結果をブログに載せたあと

“な~んか似たような気持ちになったことあったなぁ…”

と過去の遠征記録を見てみると
あった、あった(笑)
2013年の千葉ブロックだ( ´艸`)

つるつる滑って、氷の上を走ってるみたいとかずくんいってたね(笑)
過去の記録も読み返してみるもんだ(*`艸´)


千葉のコメダで食べた期間限定のキャラノワール
前に食べたチョコノワールも美味しかったけど、私はこっちが好き
DSC_0198.jpg
仙台にもコメダが出来たんだって!行きたいな~。

| 日常 | 12:34 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

厄払い

連休明けたら、喉が痛くなり、すーっかり風邪ひきモードへ
病院に行ってインフルではないことが分かってホッ。
でも喉が痛いのだけはほーんと勘弁
かずくんにうつしてしまってはいけないのでね、マスク生活です。

薬飲んで少し楽になってきたので
週末はかずくんの厄除けに行ってきました。
今年は後厄。
穏やかに過ごせる1年でありますように…。

おみくじは かずくん 末吉 私 大吉 でした~
あぶらげ食べたけど、風邪で嗅覚やられてるので味がよく分からなかった
DSC_0147.jpg  DSC_0148.jpg

帰り道にみつけた公園で2コギと遊んだけど
暴風だったので私は車へ戻りました(笑)
ジョーは滑り台が大好き
車から撮った写真だから全然分からないけど、上の方にジョーとかずくんがいます(笑)
DSC_0149_20150112143123edc.jpg

こっちは車内から撮った動画( ´艸`)

| 日常 | 14:46 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

出来るかな?

我が家も黒にんにく作ってみることにしました~

連休に実家に帰省したとき、
母からすすめられた黒にんにく。
なんだかとーっても身体によさげなので
新しく炊飯器を購入して、今まで使っていた炊飯器を黒にんにく用に。

上手くできるかな?
出来ますように…

スイッチ入れる前


5日目のもの
DSC_0144.jpg

| 日常 | 01:05 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

