PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

選考会@2015

ジョーカー&かずくん 2回目の選考会。
今年もこの場所で走れることをとてもありがたく感じた1日でした。

今シーズンは思うように調子が上がらず、苦しい1年でしたが
JKCカップで転がり込んできた権利を大切に頑張ろうと挑んだ選考会。
滑る足場にあまりタイムが伸びず苦戦しましたが
元気に4完走出来てよかったです。

総合11席(だったかな(笑)

yayoikoさんやふくままのサポート、
そしてコーちゃんママやチームの皆さんの優しい応援メッセージ、
本当にありがたかったです。
そしてそしていつも指導して下さる先生と
共に戦い、日頃から的確なアドバイスをくれるぴよママに感謝しています。


また次のシーズンに向けて、充実した夏にしようね。
まずはかずくん・ジョー、お疲れ様。
そしてルーク、いつもお付き合いありがと。


JAMさんより素敵なお写真たくさんいただきました。
ありがとうございますm(_ _)m
FB_IMG_1434929940692.jpg  FB_IMG_1434929937517.jpg  FB_IMG_1434929864625.jpg
FB_IMG_1434929857081.jpg  FB_IMG_1434930010457.jpg



ARD_0910.jpg
テーブル、やったね( ´艸`)

| アジ | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

本部

日曜は東扇島へ。
まずは結果~

*************************************

ジョーカー

AG3 ?席 失敗3
JP3 4席CR

団体戦 きゃんぷ こーとにー ぶらざーず

総合7席

*************************************

ちょっとーーーと4走中 3走焦ったスタート。
団体AGのスタートなんてぐずぐずすぎて、バー2本落としてから始まったし。
はやちゃん・るこちゃん、ごめんなさい

反省だらけの本部でした~

ともちんが作ってくれたかわいーTシャツ
せっかくの撮影なのにおにぎりを食べている私…(笑)
今回は私をチームの代表にしてくれたんですよー!優しい心遣いに感動です。
ありがとうヾ(o´∀`o)ノ
  received_790272084422612.jpeg

received_790403781076109.jpeg

| アジ | 15:11 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

初めての…

行ってきました、東京ビッグサイト。
はじめましてのJKCカップです。
ることジョー、噂通りのツルツルコースを頑張って駆け抜けてきました。

ジョー 総合2席
るこ 総合4席

という結果でした。
嬉しいやら、悔しいやら。
とにかく頑張ってくれたこの子たちに感謝。
怪我なく終えることが出来てよかったです。

かずくん、今までの競技人生で1番出走は初。
ともちんはスモールのトリでした。
初めましてのJKCカップでの1番は選考会くらい?それ以上?に緊張したそーです


なんだかさわやかなお二人~
そしてかわいこ兄弟似てるね
1428286942221.jpg  DSC_0351_20150407145323e3a.jpg

親戚同士なおにーちゃんずも一緒にきたよ
みとちも元気にお散歩・ご挨拶~そして応援
DSC_0323.jpg  DSC_0326_20150407145320ae2.jpg

スモールの表彰式の様子。
かずくんはこの写真を見て
「やっぱ稲川先生かっこいーなー」って。私もそー思います(笑)
DSC_0337.jpg

応援メッセージをくれた皆様に感謝してます。
本当にありがとうございました。

夜はエル家と合流~。
フードファイターの集い(笑)を見せてもらいましたー。
でもこの日はいつもより控えめだったようで…にしても結構食べてたよー?
DSC_0355.jpg
ともちん・しげちゃん・くみちゃん、優しい気持ちをありがとう
お返しできるように我が家も皆の応援頑張るー!


友達って仲間ってありがたいな、って心にしみた夜でした~

| アジ | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ドラハへ

日曜は滋賀へ。
まずは結果~

**********************

ジョーカー

AG3 JP3 失格

**********************

内容は悪くなかっただけに悔やまれる~。
JPはトンネルを固定してる砂袋につまずいてしまったそうです。。。

次だ!次、次ーーーっ



兄弟のるこは2走ともすっごーーーくいい走りで
JPでCR
やったねおめでとーーー!

オビ1デビューでかわいい娘のよいちゃんが2席だってーーー
雨の中すごいです!さすがですっ
おめでとーーー!
かんちゃんも今年もオビで代表決まってるし、
文武両道のキラキラかわいーフェアリー姉妹


パパちゃんも頑張らねばね…(;´д`)


行きの足柄で富士山がきれいに見えたので
ルークと一緒に…全然こちらを見てくれなかった
DSC_0305.jpg  DSC_0307.jpg  

| アジ | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

神奈川

土曜は平塚で競技会。
まずは結果から~

**********************

ジョーカー

AG3 19席(多分) 失敗1

JP3 1席CR

**********************

久しぶりに “らしさ” が見られた気がします(*´∀`)
JP後のかずくんのホッとした表情が印象的でした。
修正すべき箇所もいくつかあったけど
ジョーがかずくんを信じて、フォローしてくれました。

よかったね。おめでとう!
 

| アジ | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

