PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

診断結果

お昼頃、お仕事中のかずくんからメール。

「右ひざ裏の痛みが今日は特にひどい。仕事終わったら病院行く」

とのこと。
とりあえず保険証と診察券の準備。
夕方帰宅後、即 整形外科へ。

骨や靭帯、半月板は異常なし。
とりあえずホッ。
炎症とのことで、しばらくは冷やすことと電気治療で様子見です。

2コギと走る大切な足。
ドラハ遠征も近いし、しっかりケアしなきゃね(^_^)


ご機嫌ルークたん♪
でもカイカイがまたひどくなってきた…( ̄へ ̄|||)

| 日常 | 22:17 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お大事にです(泣) こっちも腰が悲鳴をあげて
もどかしいので(笑)
寒くなってきたし気をつけてね~
ドラハまで治りますように・・・なむなむ・・。
ルークたんのカイカイも良くなりますように・・なむ。

| あぷろー | 2010/11/21 21:01 | URL | ≫ EDIT

寒くなってきて、やっぱり痛みが出てくるね
たっちゃんも整骨院に通い始めたよ

しっかり治して、いっぱい走ろうねー!

| chima | 2010/11/21 21:42 | URL | ≫ EDIT

☆あぷろーちん☆

腰、大丈夫~?(T_T)
お大事にね!
この前、ニュースで見たんだけど
「盛岡市で雪が降りました~」
って(笑)びっくりしたよー!

なむなむ、ありがと~<(_ _)>
あぷちんも風邪ひかないようにね~!

☆chimaちゃん☆

たっちゃん、接骨院って…大丈夫かな?(T_T)
膝?それとも腰かな?
お大事にね~。

そうだね、しっかりケアして
いつでも元気に走れるようにしておかなきゃだね(^_^)
もうすぐドラハだー!頑張ろうねっ。

| よ~ちん@管理人 | 2010/11/22 16:21 | URL | ≫ EDIT

かずくん…お膝がそんなに痛いの、姐さん知らなくてごめんね
う… なむなむ…
姐さんも、なむなむ…
痛いの痛いの、飛んで行け~ パッカパッカパッカ

| 姐さん | 2010/11/26 22:27 | URL | ≫ EDIT

☆姐さん☆

姐さん、ありがと~(T_T)
かずくんの膝はね、結婚した頃からずーっとなんだよ。
駅伝やってたから、そのせいなのかも?

なむなむとパッカパッカに笑ってしまったよー(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2010/12/01 14:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/998-c9cd0bc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

