PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒っっ

今朝、すっごくいい天気だったので
あれこれ洗って、干してを繰り返してたら
お昼になってからどんどん曇ってきた…(・ε・)ムー

洗うといえば、ボチボチ ジョーを洗わねば…(^^;)

かずくんはまたひざ裏が痛むようだけど
どうも寒くなると痛みが出るっぽい。
ドラハ遠征前に整形外科、かな?

ルークのカイカイもまだちょっと気になるし。

はぁ。。。


スタート前の真剣な表情☆

こちらもスタート前のウキウキした表情♪
55598029_org.jpg
↑2枚ともPhoto by しろっぷさん♪
両方ともピンっと耳立ってます(^_^)

| 愚痴 ぼやき | 14:53 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

さぁ、そろそろかずくんもタイツ隊デビューしましょうよ。
千葉組も拒否していたメンズ(○っちゃん)が
いよいよ入隊しましたんで( ̄ー ̄)ニヤリ

しろっぷさんからの写真はスタートだけ(笑)
走り出したらカメラそっちのけだもんね(* ̄m ̄)プププッ

| ふくまま | 2010/11/19 12:30 | URL | ≫ EDIT

☆ふくまま☆

○っちゃんも入隊したんだーっ!オメデトー☆
実はね、さっき仕事中のかずくんからメールきて
どうも今日は最高に痛いらしくってさ
夕方、とりあえず整形へレントゲン行く予定。

そして実は昨日から入隊準備を計画ちぅであります(爆)
とりあえず試しに1枚だけ…ね( ̄▽ ̄)b

しろっぷさんのスタート&ゴール後の写真も好きだけど
ビデオに入ってる声も可愛いんだよね(〃∇〃)
ちびたちがスタートに立つと
「かわいー♪」
失敗したって
「がんばれ!がんばれっ!」
ゴールすると
「いい子だったねー♪」
って(*^_^*)
本当可愛いママちゃんだー♪

| よ~ちん@管理人 | 2010/11/19 12:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/997-9021dc1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

