PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルークたん

来週には7歳になる我が家のルークたん。
先日の競技会ではルークらしさ全開(* ̄m ̄)プッ
かずくんとルーク、本当に可笑しいペアです。

ルークは走る前、必ず私の居場所を確認します。
なので私はいつもスタート位置に。
今回もしっかり確認されてます(笑)
いないと…探しにきます(←3度昇格後、競技会で実験済み(爆)

ル) いるよね?


これはいつも走り出す前にやる、このペアのお約束(笑)
私には“頑張ろうね”のやりとりに見えてましたが
実は…

か) 頼むから待っててね
ル) うんっ
DSC00003.jpg

数秒後には裏切られます(爆)

ル) あらよっと♪
DSC00004.jpg
ル) 先いくよ~♪
か) (汗)
DSC00005.jpg

でもルークはかずくんを本当によく見るのでこんな場面も…

ル) シーソー♪シーソー♪
DSC00006.jpg

こ~いうトコはあまり心配しないでみていられる方かも?(笑)

か)ルークぅ、Aだよ~
ル)あいよ~!
DSC00007.jpg

今ちょっとカイカイ~に悩まされてるルーク。
先日、獣医さんで注射してもらってきました。
早くよくなりますように。
そして元気に来週のお誕生日を迎えようね(*´∇`*)
54687264_org_20101103145648.jpg
Photo by くぅちゃん

| ルーク | 14:32 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/991-f8fe4a46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

