PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

まおちゃんと♪

今回の競技会でのお楽しみ、広島のまおちゃんとの再会♪
かずくんとジョーはなな母さん&まおちゃんとは初めまして、でした(^▽^)

いつも垂れてる耳をピンっと立てて
ついでにしっぽもピンっと立てて
初めましてのまおちゃんに喜ぶジョーカー
とても穏やかで優しいまおちゃん
でも走り出すとすっごぉぉぉーく速いんですっ

まおちゃん、初めまして(^o^)
54686158_org.jpg
ジョ ちょーっと失礼しますよぉ~
ま ちょーっとしつこいですよぉ~
54686211_org.jpg
可愛いまおちゃんに会えて嬉しいジョーくんは
おなかを出しての大歓迎♪
54686247_org.jpg
まおちゃんのママですか?となな母さんをガン見(笑)
54686337_org.jpg
仲良く一緒にふせ~
54686378_org.jpg
しっかりとなな母さんを見つめるまおちゃん、可愛い~♪(〃∇〃)
54698510_org.jpg
全部 Photo by くぅちゃん ありがとー

まおちゃん、次はドラハで会おうねっ
仙台にもまた来てね~
なな母さん、本当にありがとうございました

| お友達 | 16:20 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おめでと~v-353ジョーちゃん大活躍ですね♪
夫婦で喜んだヨ~!!

それにまおちゃんとも会えて、楽しそうで羨ましいゾv-290

四国もめっきり寒くなりました。
なのに週末は台風と一緒にドラハです(汗

11月のドラハで会えるの楽しみしてま~す!!

| だいちょんまま | 2010/10/28 23:37 | URL | ≫ EDIT

☆だいちょんままさん☆

おめでと~をありがと~ですっ!
なんとか1つ目のCRです(笑)

ジョーも可愛いまおちゃんと初めまして♪しました(^o^)
楽しかったよー♪
来年はだいちょん家もおいでよぅ~(笑)

週末、気をつけて向かって下さいね。
台風心配だねぇ。。。
台風なんかに負けない元気な走りを期待してますっ!
頑張れっっ!

11月、我が家も楽しみにしてまーすO(≧▽≦)O

| よ~ちん@管理人 | 2010/10/29 15:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/987-34f32648

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

