PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

振り返る

楽しみにしていた仙台2Days、あっという間に終わってしまいました。

とりあえず試したかったこと、
そしていつものようにしっかり課題が出来たこと、
そしてそしていつも走るのを楽しみにしていたルークを出してあげられたこと、
とても充実した2日間でした(^_^)

まずは最近取り組んでいるジョーのDWのタッチ。
1日目はしっかり効いたことがとても嬉しかった。
でも2日目はタッチゾーンは踏んでいたけど、練習通りとはいかなかった~(^^;)
まだまだ始めたばかりなので不安定ですが
今後も諦めずにしっかりと練習だねっ。

1日目のAGではソフトンを抜けたあとのかずくんのチャカつき具合に笑い
ビデオには仲間やお友達の声援や悲鳴がいっぱい聞こえたりで
またまた新作の面白ビデオ完成です(爆)
2日目のAGはAのタッチを飛んでの完走だったけど
フロントに入りたかったのに間に合わずグダグダになってしまったところも。

ジョーはいつも通り元気いっぱい頑張ってくれました♪
54577010_org.jpg
Photo by くぅちゃん

ルークは久々の3度参戦♪
AGのスタート、やっぱり待てなかったねー(笑)
走る前にかずくんにも言ったんだけどな~(* ̄m ̄)
でもルークらしくて可愛かった。
Aに乗せるところもシーソーに行きかけたけど
かずくんのクラッピングにしっかり反応して戻ってきました(^_^)
Wハードルでバーがかなり揺れたけど、なんとか落ちずにゴール!

JPもしっかりかずくんを見て、頑張ってくれました。
今回は標準タイムが易しかったのかな、こちらも久々のCR。
これも本当に嬉しかったです。

ルークも本当に頑張りました♪ダブルCRおめでとう(^o^)

Photo by yayoikoさん

次は11月のドラハに参戦予定です。
それまで練習頑張ろうね(^o^)

| アジ | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/986-80d3d451

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

