PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台 2Days

23・24日は錦ヶ丘で競技会でした。
とりあえず結果から~

******************************

● 秋田クラブ ●

ジョーカー

AG2 2席CR

JP2 2席CR

● 東北ブロック ●

ルーク

AG3 13席CR

JP3 15席CR

ジョーカー

AG2 10席(失敗1)

JP2 26席(失敗1)

******************************

ジョーは2度に上がって、初めてのAG CR☆
ルークはほぼ1年ぶりの3度で久しぶりのCR(^_^)
仲良く1枚ずつPtカードGetです♪嬉しいねっ。

今回の仙台2Days、お楽しみがいっぱいありました。
広島のまおちゃんに会えること
ちびコー7頭+コートニーママ・ロッタ姉ちゃんが揃うこと
疾風とナッツの2度初挑戦、などなど(*^m^*)
とても充実した2日間でした。

詳細は少しずつ更新していきたいと思います(^o^)

AGスタートでかずくんを置き去りにしたルーク(笑)
楽しそうに走ってました(^▽^)
54370761_org.jpg
まおちゃんと♪
ジョーはまおちゃん激かぎでイライラさせてました(^▽^;)ゴメンネ
54369801_org.jpg
2枚とも Photo by yayoikoさん

| アジ | 16:23 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

楽しかった~
久々にお会いできて、皆様にも温かく迎えていただいて、また、某有名人の天○母にもご紹介できて(爆)良かったですv-218

次はドラハですねv-237
クリーンランセット効けば良いけど・・・
うちも食べよっと(笑)

| なな母 | 2010/10/28 07:18 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!
☆なな母さん☆

書きこみありがと~ございまぁす!(^▽^)

仙台遠征、本当にお疲れ様でした<(_ _)>
私もお会いできて嬉しかったです♪
そして初めましての旦那とジョーも喜んでました。
もっともーっといっぱいお話したいけど
やっぱり時間が足りません(笑)
来月のドラハでまたお話できるの楽しみにしてますね♪

CRセット、ありがとうございました!(*^m^*)
これで安心して(笑)ドラハに参戦できます♪
仲良くCR決めちゃおうね、まおちゃん♪

いや~しかしまおちゃん、速かった!
あんなに穏やかなまおちゃんが
リンク内ではビュンビュン!かっこよかった~(*´∇`*)

来月また宜しくお願いしまーす!
そして天○母さんに会わせてくれて感謝です♪
次はサインのお願いに伺います(照)

| よ~ちん@管理人 | 2010/10/28 15:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/985-eccce342

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

