PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday!

たばこが値上げした今日はかずくんの誕生日(爆)
でも本人は夜勤でさっき仕事に出かけましたが(・m・ )クスクス

2コギを迎える前は年休を取って、どこかに出かけたりしてたけど
今は休みを取るなら競技会の前日や翌日。
他に平日に休みを取ることはほとんどなくなりました。
てか、そんなに休みばっか取れないしね(* ̄m ̄)プッ

去年や一昨年のブログの内容を見てみると
時間が経つのってあっという間だな~と思うくらい、鮮明に思い出せるのですが…(^^;)
去年の怪我も一昨年のチーズケーキも
つい最近のことじゃん、って言いたくなるくらいに(笑)

今年も去年と同じでプレゼントは間に合わなかったけど
明日・明後日には届くはず(笑)
ケーキはさっきレアチーズケーキを作ってみました♪
早く出来ないかな~(←完全に先に食べようとしてる私…)

かずくん、お誕生日おめでと(^o^)
また1年元気に楽しく過ごしていこうね。

DSCN2054.jpg

| 大切 | 14:28 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

かずくん、おめでとぉぉぉ!!!!
ほんっと、1年てあっという間だよねぇ。
3●才もガンガン走るぞぉぉ!
千葉組もお誕生日続くぜーい!

| ふくまま | 2010/10/01 19:24 | URL | ≫ EDIT

☆ふくまま☆

ありがとぉぉぉー!
帰ってきたら伝えておきまーす♪喜ぶぞ(*^m^*)

こんなこと言ってると
またすぐ次の誕生日が来るんだよね、恐ろし~(爆)

千葉組バースデー、次は誰かな?(^o^)
元気に楽しく走れるように頑張ろうねっ♪
千葉練、頑張ってね!

| よ~ちん@管理人 | 2010/10/01 22:58 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら・・・
かずくんおめでとーーーv-314
3●才とは思えない黒さ(じゃなかった)若さ(^^)v
この前お婆ちゃんにナンパされてたし~←かんけーないか(^^ゞ
あの野菜増しラーメンをペロリと(?)平らげるかずくんはやっぱヤングだ

で?レアチーズですとぉ~???
大好きですe-266(って、違うか)
昨日うちもスーパーの安売りで買ったー

次は縁日と言う名のパーティーだぁ~♪
来週お世話になりま~~~す

| くぅ | 2010/10/03 18:33 | URL | ≫ EDIT

☆くぅちゃん☆

かずくんにおめでとーをありがとー!
早速伝えておきました♪(*^m^*)

黒さ・ナンパ(爆)・ヤング、全て笑わせてもらいました!

レアチーズ好きなの~?
じゃいつか作ってもってこーかな(笑)
胃薬飲んでから食べてくれるかな?(* ̄m ̄)プッ

週末楽しみに待ってるからねー!
さっきはメールありがとね(^_^)

| よ~ちん@管理人 | 2010/10/04 21:09 | URL | ≫ EDIT

かずくんお誕生日おめでとう!
確か去年のプレゼントはゲームだったような・・・?(違ったっけ^^;;)
今年の誕生日プレゼントは何かな~?

2日後がお誕生日のたっちゃんのプレゼントは長靴でしたよー

| chima | 2010/10/04 21:23 | URL | ≫ EDIT

☆chimaちゃん☆

かずくんにおめでとうをありがとー!
そしてたっちゃん、お誕生日おめでとーっ!O(≧▽≦)O

たっちゃんは長靴もらったんだね(笑)
今度履いて見せて~♪
かずくんは靴だよー(爆)
実はもう1つあって、それは木曜届く予定(*^m^*)

去年はゲーム…だったかな?(笑)
なんか毎年ゲームっぽい気もしてるんだけど(⌒▽⌒)

| よ~ちん@管理人 | 2010/10/04 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/980-c687d9cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

