PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝撃

競技会後、エル家に美味しいラーメン屋さんに連れてってもらいました(*^m^*)
前から話には聞いてたけど、どんなものなのかは分からず…
とりあえずしげちゃんにおまかせ~。

とにかくびっくり!Σ(- -ノ)ノ
↓これは私とyayoikoさんとくぅちゃん&しげちゃんが頼んだつけ麺(笑)
100926_1821~01
↓これはかずくんが頼んだラーメン(爆)
横にたばこを置いてみた(←お約束?(笑)
100926_1817~01
※ちなみにかずくんとしげちゃんは麺が中盛でした

大量のにんにくともやし!
どちらも大好きだけど、さすがにびっくり(笑)
だってもやし食べてからじゃないと麺がつけらんないんだもーん!
かずくんのなんて、小さいとき砂場でやった
“お山崩し”
(てっぺんに棒を立てて、倒した人が負けって遊びやりませんでしたか?(爆)
を思い出させるようなもやしの山!!

3ヶ月分くらいのもやしを食べた気がします(* ̄m ̄)
でもこのもやしもしっかり味がついてて美味しかった♪

でも麺を半玉ほど残してしまった…残念(涙)
皆は完食!素晴らしいっ(^-^)//""パチパチ
私も次は体調万全で再チャレンジするぞぉぉぉー(* ̄0 ̄)/

今回はエル家にいーーーっぱいお世話になりました<(_ _)>
本当にありがとー!
次は我が家で待ってるよー♪

| お友達 | 17:19 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/978-54ad48ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

