PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

横須賀

日曜は東扇島で競技会でした。
まずは結果から…

*********************

ジョーカー

AG2 失格

JP2 1席CR

*********************

今回も2走ともスタートはバッチリ☆
もうこれは親分のちょっとしたマテ練のおかげとしか思えない!(笑)
先週垂れてた耳は今回しっかり ピンッ☆ と立ってました♪
かずくん曰く、これがジョーの集中力のバロメーター。

さてさて今回もAGからのスタートでしたが
ちょっと切ない結果に終わりました。
DWは今回もぴょーん(笑)これはまだまだ要練習、
そしてAですが…タッチを踏ませるために出した手が
故意に触れたと取られ、笛が鳴りました。
それに気付かないかずくんはそのまま続行しましたが
もう一度笛が鳴ったところで理由が分からず中断、ジャッジの元へ。
理由を聞いて、退場しました(T_T)

こうなると、この悔しさはJPで!(笑)
先週のJPはCRはしたものの、コース忘れもあったし
今回はしっかり集中。
コースも面白そうなコース。
出走前までふくままやたっちゃんと一緒にあれこれ作戦会議してました(^o^)
これは夏の特訓(爆)が効いてると思えた、いい走りだったー!

AG CRは叶わなかったけど
次の仙台に向けて、また練習頑張ろうね(^_^)

先週の埼玉でのナッツに続いて
今回のヨコスカで疾風が2度昇格を決めました。
これで来月の仙台からはまたちびコー4頭 2度で走ります♪
楽しみ、楽しみっ(^▽^)

今回もFREE RIDEメンバーが大活躍!
ビギナーデビューのレモンちゃんが1席☆
改造計画が始まったジュディちゃんも3席入賞!
疾風はWクリーンで2度昇格を決め
ナッツは見事なスピードで1度JP1席。
そしてギルがW1席で2度にリーチです(*^m^*)

次の仙台2Days、今日申し込みに行ってきましたー♪
頑張ろうね(^_^)v



51012487_org.jpg
2枚とも Photo by yayoikoさん
いつもステキなお写真ありがと~ございますっ<(_ _)>

| アジ | 16:04 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/977-5127455a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

