PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初2度

日曜は埼玉で競技会でした(^o^)
とにかく暑かった…。
また日焼けして、現在脱皮ちぅ~(T_T)


というわけでまずは結果から…


***************************

ジョーカー

AG2 19席(失敗1 拒絶1)

JP2 1席CR

***************************


今回が2度デビューのジョー。
スタート、ジリジリとバーに近づくことなく待った!(笑)
いつもはスタートでピン☆と立つ耳は垂れてたけど(* ̄m ̄)

まずはAGから。
スラの入りで押しすぎて入れず、拒絶。
心配していたAのタッチは上手くエアかけてOK♪
DWは元気いっぱいピョーンして、ゴール。
ゴールしたあと、まっすぐ前に走っていってしまったのは
もしやフィールドに置いてあるプールを探してた?(爆)
暑かったからね~(T▽T)

JPは検分後、長~~~いお昼休憩を挟んだあと始まりました。
かずくん初めて競技中にコースを忘れて立ち止まったぁ(^▽^;)
(練習ではたまに見るけど(笑)
ジョーはかずくんの足元でワンワン吠えて待機してくれたおかげで
コースを思い出したあと、無事競技続行→なんとかゴール(´▽`) ホッ

ビデオを見るとゴール側にいた方がタイヤを指差して教えて下さってます。
こういう優しさって本当にあったかいな~と思った私でした(〃∇〃) アリガトー

今回の一番のトラップはお昼休みの昼寝だった?(爆)


秋の初戦、FREE RIDEのメンバーが大活躍でした♪
結果はFREE RIDE BLOGでご覧くださーい!

50240673_org.jpg

50240594_org.jpg
2枚とも Photo by yayoikoさん
ジョー、すっごい見てる(* ̄m ̄)プッ

| アジ | 14:09 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

これがジョンタだねぇ…かずくんはたいへんだけど、あれだけ見てるからコース忘れも大きな影響なくCRできたわけで。ハヤだったら…指示遅~いってマイコースいきそうだなぁ…。ジョンタがうらやましくもあり、ハヤが一人でいってくれるんで助かる~って思いもあり…。でも今の私たちが理想なんだろうね♪

次もがんばろ!!

| yayoiko | 2010/09/22 20:58 | URL | ≫ EDIT

☆yayoikoさん☆

>あれだけ見てるからコース忘れも大きな影響なく

…ホント、ホント(笑)
これだけ見てれば、ね(´m`)クスッ
勝手にどっか行っちゃう心配はあんまりないけど
ハヤが前へ~で一人で行ってくれるのも
我が家にとっては羨ましいトコでもあります(^_^)

ハヤはハヤなり、ジョーはジョーなりの
それぞれ違うけどそれぞれの長所ってことですね♪

うん、次も頑張りましょー♪

| よ~ちん@管理人 | 2010/09/24 13:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/974-2e3afe67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

