PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末満喫☆

土曜は千葉組がフィールド練に来ました(^_^)
我が家は11時頃に到着。
暑かったので長めのお昼休憩を挟んで
海風が気持ちよ~く吹いてきてから午後練開始です。

皆でたくさん練習したあとは
今回我が家にお泊りのエル家も一緒に
亀鶴庵へご飯を食べに行きました♪

私はミニ天丼を
奥のモザイクはしげちゃんが頼んだビッグ天丼!
ミニ天丼のえび天の大きさにもびっくり(笑)
でもビッグは本当に凄かった(ノ゜⊿゜)ノ
続きはエル家ブログに載るはず(*^m^*) オタノシミニー
100828_1927~01

おなかいっぱいで帰宅、そして順番にお風呂に入って
あとはお酒を飲んで、喋って、楽しい夜を過ごしました☆

日曜は朝から定義山へ。
エル家が前から「食べたい!」と言ってた
大きな油揚げを食べに行ってきました♪
100829_0936~01
我が家も久々だったので大満足~(〃∇〃)
わんこ用にと豆乳を一緒にお買い上げ。
おとうふも食べたけど、甘くて濃くてこれまた本当に美味しかったぁ!

あとは皆で御参りして、
かずくん&しげちゃんがおみくじひいて大吉Get!
2人が大吉だったから、私とくぅちゃんは

「…これで止めとこうか」

なんて話してたんだけど
せっかくだからひかなきゃ~と言われて
結局ひいてみることに。。。(爆)

凶とか出ちゃったら、なんか悔しいよな~なんて思ってたけど
開けてみれば私もくぅちゃんも大吉Get!(笑)
4人揃って大吉なんてことあるの~?(*^m^*)
でも嬉しいことは何度だって、何回だって嬉しいもんね。
皆で仲良くお持ち帰りしました(^▽^)

その後、仙台宮城ICでエル家とお別れ。
楽しかったよー!
また泊まりに来てね(^▽^)待ってるよ~!

そして我が家は午後からフィールドへ。
土曜より日曜の方が暑かった気がする…(^▽^;)
また日焼けした(爆)

とにかく楽しい楽しい2日間でした。

| アジ | 15:18 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お・お・お、お世話に・・・
この前はほんとーーーーーにお世話に、どころか・・・v-399ごめんなさいーーーーー<m(__)m>
謝っても謝りきれない。。。
カエルの時といい、ほんっっっとに問題児だe-263うちの女番長

「いろはす 温州みかん」こっちでまた見つけたら1箱持ってくからね~(^^)v 意地でも見つけてやるぅ

また日本一と、油揚げ、行きたいじょーーーー
連れてってくれてありがとe-266

| くぅ | 2010/09/02 15:50 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷっ
くぅちゃーん、もう大丈夫なんだから
謝るのはこれでおしまいだよー!(^▽^)v
本当に気にしないでね?

…カエル、ぷぷぷっ(爆)
またあとで動画見ちゃお~っと(* ̄m ̄)

いろはす、昨日かずくんが5本買ってきてくれたよ。
くぅちゃんがそっちで見つけてくれたら
ぜひぜひ買い取らせてーっっ!
じゃあラー油なくなったら連絡ちょーだいね(笑)
素晴らしい連携だ~♪(*^m^*)

日本一、今度はエビフライ食べようね♪
あ…くぅちゃんはかつ行くんだっけ?( ̄ー+ ̄)
また写真撮らなきゃだ~(笑)
油揚げもまた行こう♪
その前に人生に行かなきゃだね☆
楽しみがいっぱいだー!

| よ~ちん@管理人 | 2010/09/02 16:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/966-0caf1b1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。