PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

エル家で縁日&アジコン

22日の早朝アジコンに行こうよ~♪
とエル家からのお誘い(^_^)
早朝だったらいくらか涼しいかも!と思って参加することに(*^m^*)

早朝ということで土曜に千葉入りして
(夜勤明けのかずくんは車で寝かせて、yayoikoさんが運転頑張ってくれた<(_ _)>感謝です)
エル家にお泊りさせてもらいましたO(≧▽≦)O
いや~暑かった、千葉(笑)
エル家に着く前にコンビニに寄ったけど、あまりの暑さにびっくり。

エル家に着くとエルくんとジュッちゃんが
キラキラの大きな蝶ネクタイつけて迎えてくれました♪
かわいかったぁ(〃∇〃)
そしてエル家はとっても涼しくて快適だった(笑)

夕方からふくままも合流して、皆で楽しく縁日~♪
飲んで食べて幸せ~(*^^*ゞ
しげちゃん&くぅちゃん、本当にご馳走様でしたぁ!
ラー油と塩やきそばは仲良しだったね~(爆)

日付が変わる前に就寝、そして3時半起床。
バタバタと準備をして、くきざきへ。
早朝なのに…すでに暑い(爆)てか湿度が高い(^^;)

ルークはAGオープン
ジョーはAGオープン・JPオープン
にエントリー(^_^)v

またスタートで砂遊びしてたルークたん(^▽^;)

楽しそうなジョーのスラ(^▽^)
47170382_org.jpg
Photo by yayoikoさん

参加頭数が少なかったので順位は覚えてないけど
お米をいーっぱいもらって帰ってきました(笑)
大きいのが2袋と小さいのが3袋。
これでしばらくはお米買わずに済みそう(* ̄m ̄)プ

アジコンのあとはわんこたちはエル家で涼み
飼い主たちはピザハットの食べ放題へ♪
焼きたてのピザと茹でたてのパスタが食べ放題!
んまかったぁ(〃∇〃)
また行きたいなー!

おなかいっぱいになったあとはエル家でアジコンのビデオ鑑賞会。
そして夕方にいっぱいお世話になったエル家を出発。
22時頃に宮城に到着しました。

今回誘ってくれた&泊めてくれた エル家に感謝!
そしてふくまま&chima家 アジコンお疲れ様でした!
そしてそしてyayoikoさん、長距離運転ありがとうございました!

みんなに感謝感謝の楽しい2日間でした(^▽^)

| アジ | 14:13 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/964-7da1c79d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

