PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

休…止?

私は地元の友達と長電話、
かずくんは得意の漫画祭(爆)な水曜日。

漫画と2コギと扇風機を2階に運んで(連れて)
2時間ほど“休止”のお勉強。
長時間なので体勢が崩れるのは仕方ないんだけどさ~

ルークに熱い視線を送るジョー(笑)
ちょっと引き気味なルーク(* ̄m ̄)
DSCN1939.jpg
ゴロっと向きを変えて~~~
DSCN1941.jpg
少し前に出てきてみました(ダメぢゃんっ!)
ルークは見ないフリ(笑)
DSCN1942.jpg
る 「かずくん…なんとかしてください」
ジョーはひたすらルークにアピール(汗)
DSCN1943.jpg
なんだかやけに楽しそうなジョーと
隣になんて誰もいない…と思っているであろうルーク(爆)
DSCN1950.jpg

…お疲れ様でした<(_ _)>

| 2コギ | 14:05 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

とってもご無沙汰です~(^^;)
お元気ですか?

るーちゃんも元気そうで何よりです!
そして、ジョーカー君も仲間入りしてたんだね♪
いいなぁ。。

私もハクも相変わらずです(*^^*ゞ
久しぶりにブログ復活してみました。
またよかったら遊びに来てね☆

| kana | 2010/08/11 11:19 | URL | ≫ EDIT

☆kanaちゃん☆

kanaちゃんだーっっ!O(≧▽≦)O
お久しぶりですっ。
こちらこそご無沙汰しちゃってすみませ~ん<(_ _)>

我が家は相変わらず元気いっぱいだよー!
kanaちゃんとハクハクも元気そうで良かった(^_^)

そ~なんです(笑)
ルーク、お兄ちゃんになってました(*^m^*)
これからはジョーカーも宜しくねっ♪

ブログ、了解でーす!
これから遊びに行かせてもらいまーす。

| よ~ちん@管理人 | 2010/08/12 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/960-3c79ade7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

