PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味い

日曜日、親睦会帰りに道の駅を発見したかずくんが
とうもろこしを買ってきてくれました(^_^)

なんでも生と茹でたのを両方試食させてもらって
とーーーっても甘かったから買ってきたんだとか(笑)
見るからに自分と歳が近そうなお姉さんに

「お兄さん、若いから1本サービス♪」

と言われて、嬉しかったらしい(* ̄m ̄)プププ

とりあえずアジ練が終わってから茹でよう!ということで
お昼からフィールドへ。
と、駐車場の一番奥に…

あ゛ーっ!ふくままの車だーーーっ!

当初土曜だけと練習に来ていたふくまま。
今回も会えなくて残念だな~と思ってたら
(前回は私が風邪で会えなかった)
お泊りして、日曜も~ということになったようで♪
こういう嬉しいハプニングなら何度だって歓迎だ~O(≧▽≦)O

というわけでお昼から我が家も練習に合流。
暑かったけど、風がひんやり涼しくて気持ちよかったです。
練習では秋からの2度に向けて、苦手な部分を細かく指導してもらいました。
ハンドラーさんたちは頭にザブザブ水をかけながら、
わんこたちはプールでまめにクールダウンさせながら、の練習でした(^_^)

帰宅後、おまちかねのとうもろこし~♪
とりあえず生で一口…。
本当だ、甘いっっ!ちょっとびっくり(笑)
その後、茹で茹で~♪

写真撮れば良かったな~。
でもそんなことも思いつかないくらい甘くて美味しかった!
大袈裟かもだけど、今まで食べたどのとうもろこしよりも一番甘かった。
もうすぐお盆休み。
もう一回食べたい。買いに連れてってもらいたい。
本当に本当に美味しいとうもろこしでした(*´∇`*)

ルークとジョーももちろん食べたよー♪

| 日常 | 14:44 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ムフフ。
ちょっとでもびっくりしたなら内緒にしておいて良かった!
でももう次こそ皆さん予測してしまって
居ないほうがびっくりされそうな気が・・・(笑)

お兄さん、あまりの黒さに若く見えたか!?!?!?

| ふくまま | 2010/08/02 20:28 | URL | ≫ EDIT

☆ふくまま☆

はい、びっくりしちゃいました(笑)
でも会えて嬉しかった♪
次からはいるもんだと思って向かいまーす(爆)
だから、いてね(*^m^*)

お兄さん、そだね(笑)
きっと黒すぎて顔のパーツは見えなかったんだ!(* ̄m ̄)
じゃあ黒いおかげで1本Get出来たのなら
アジ練に感謝しなきゃ~♪

| よ~ちん@管理人 | 2010/08/03 15:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/959-f9b838d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

