PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あった!

風邪も落ち着いてきたので買い物へ。
でもちょっと動くとゼーゼーして、咳が出る…(涙)
あともう少しなんだけどなぁ。

今日はいつも買い物に行くお店にトマトが置いてなかったので
少し離れたスーパーへ移動すると


あ゛あ゛あ゛~っっ!
トマトより欲しいもの発見しちゃった!


発見!
100720_1349~02


桃ラーは棚に3個 SBのは10個くらい置いてあった♪
お一人様○個限り~とは書いてなかったので
気持ちは全部買い占めたいくらいだったけど(笑)そこはグッと我慢して
桃2 SB2 の計4個をお買い上げ(*^m^*)

トマトも買えたし、めでたし♪めでたし♪
自分で作るのとは全然違うカリカリ感~(〃∇〃) シアワセー
やっぱ美味しい♪


そして夕方にはジョーを連れて獣医さんへ。
少し遅くなっちゃったけど、ワクチン接種してきました(^_^)
体重は8.1kg
今はぐで~っと寝てます。

ルークは涼しくなってから、かずくんひとり占めでお散歩♪
ご機嫌で出かけて、ご機嫌で帰宅しました(笑)

| 日常 | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/955-44760ac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

