PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休

祝祭日は休みじゃない かずくんのお仕事。
でも何年か前から海の日と体育の日だけは休みになりました。

というわけで貴重な3連休。
残念ながら私は風邪で自宅待機。。。( p_q)
土日はフィールド(2コギ)、今日は川(ジョーのみ)へとかずくんはいつものようにお出かけ。

川遊びが大好きなルークですが
あまり泳いだことのないジョーの特訓(笑)ということで
ルークは私と一緒にお留守番です(^^;)

…というか、私がつまらないのでルークを置いてってもらったともいう(爆)


さてさて、ジョーくん泳げるようになったかな?(^_^)


ボールを投げても取りにはいかないようですが
呼べば、泳いできてくれるようになったんだとか♪
ルークが一緒なら、追いかけて入るようになるかな?(笑)なるといいな~。

私も早く風邪治して、次はルークも一緒に川に連れていかなきゃね(^▽^)

| 2コギ | 20:51 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ジョン太可愛い~~~!!!
上手に泳いでるね♪♪

よーちん、結局3日間自宅待機でしたか・・・。
かわいちょーに・・・。
しっかり休んで今週末から復活だー!
お大事にだよぉ。

| ふくまま | 2010/07/19 21:45 | URL | ≫ EDIT

☆ふくまま☆

ね~♪泳げるようになってて私も嬉しい(*^m^*)
るこもいつか一緒にいけるといいねっ♪

…はい、自宅待機でした|||(-_-;)||||||
つまんない3連休だったよー(涙)
あともう少し~なんだけど
その少しがなかなかよくなんなくてさ…。
土曜までには復活したいぞっ!

ふくまま、ありがとね(*^_^*)

| よ~ちん@管理人 | 2010/07/20 15:26 | URL | ≫ EDIT

ジョー、いい子いい子!がんばって泳いでるね♪
耳も立ってるし(爆)ハヤは尻尾ふりながら泳ぐよ~

あと少しの完全復活待ってるよ~!!

| yayoiko | 2010/07/20 21:45 | URL | ≫ EDIT

☆yayoikoさん☆

ハヤがしっぽふりふりで泳ぐとこ、私も見たいなぁ♪
今度は一緒に行けるかな?
楽しみにしてまーす(*^m^*)

完全復活したら(姐さんもねっ)
夏祭り開催だよー!約束っ!早く治すぞっ(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2010/07/21 13:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/954-5afd8c85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

