PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台2日目

もうあとがない2日目。
金曜の練習の成果と土曜のミスを取り戻せー!
というわけで結果から。

*** 結果 ***

AG1 1席CR
JP1 7席(拒絶1)

やっと…やっと、です(T_T)
全ては FREE RIDE の仲間がいい流れを運んできてくれました。

この日、腰を痛めてしまったナッツパパの代走でママさんが走り
素晴らしい走りでの完走!
そしてずっと一緒に頑張ってきたNaNaちゃんが初のAG CR!
続いて疾風も落ち着いたいい走りで初のAG CR!
先日のFCIで2度昇格を決めた るこが消化試合の仙台でもいい走りでCR!

仲間の皆が集まって喜ぶ姿を見ながら、声を聞きながら
ビデオ係の私はなんとかこの流れを繋いでほしいと願いつつ
私の隣に来てくれた しげちゃんと一緒にジョーとかずくんを見守りました。

ビデオを撮っているとジャッジの手までは見てられません(汗)
でもしげちゃんが横から「よしよしっ!」「大丈夫、大丈夫!」と
声を掛けてくれるので、その声で安心しながら撮ることが出来ました。
(しげちゃん、本当にありがとねー!<(_ _)>)

スタートで鼻が出ることもなく(爆)
一番心配していたAもなんとかクリアして
最後のDWでは金曜の練習まんまのタッチをしてくれて

長かった1度…ようやく卒業です。

07112f.jpg

07111f.jpg
↑2枚 Photo by ふくまま

07114e.jpg
Photo by くぅちゃん

続いてJP。
こちらはセンサーが反応して+1秒からのスタート(^^;)
スルーの入りで試したいことがあったようで
それが出来ずにミスが1つ付きましたが
その後は落ち着いて走りきっての完走でした。

ゴール前で笑顔で迎えてくれるコーちゃんママに本当に感謝感謝です♪

AGでは去年の仙台AT以来の兄弟揃って1 2 3!
皆、おめでとー!
07113.jpg

ミディアムではギルがAG CRで1席!
りょ~ちゃん&アンちゃんが2度でW5席!
でしたO(≧▽≦)O

仲間の皆さんには本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
2日間暑い中、本当にお疲れ様でした<(_ _)>

| アジ | 14:25 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

めでたいめでたい(^^♪
e-354ジョジョー、AG CRあ~んど、2度昇格おめでとーーー!自分のことのように喜んで、はしゃぎ過ぎた^^;喉が痛くなったわ
ナナちゃん、はやくん、るこたんと、CRの波に乗って、ちびコー’sのとり、決めたね~e-319
私もゴールにいれば良かったー
でも、あのポジションにいたからあのAフレの、「ニョキ」のショット撮れたもんね~~~
私もお気に入りの1枚だす。

1日目はe-330
まさかの展開で・・・そして、また笑ってしまう動画(^◇^)
アホだーーーエルファミリー
また来年出るって言っても、これ以上のパフォーマンスはないでしょ(^^ゞこんなアドリブ・・・もうムリーーー!

| くぅ | 2010/07/18 16:41 | URL | ≫ EDIT

☆くぅちゃん☆

本当に本当にありがとーーーっ!
(喉痛いって風邪ひいてないよね?ちょっと心配…(涙)
千葉組からもらった動画見て
かずくんとジョーのゴール後にしげちゃんがダッシュで
ゴールに向かって走ってくれてるのが映ってて
なんかもうジーンと来ちゃいました(T▽T)

Aフレのニョキジョー!(爆)
もう可愛くって可愛くって!くぅちゃん、ありがとね♪

1日目(爆)あれは殿堂入りだよねー(*^m^*)
楽しい思い出がまた一つ増えて
エル家に感謝感謝だよー♪
あれれ…来年はなし?(笑)
じゃあリベンジしたくなったら、また声かけて(〃∇〃)

| よ~ちん@管理人 | 2010/07/19 13:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/953-711c3e22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

