PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台1日目

更新遅くなってすみませーん<(_ _)>
競技会の次の日から体調崩してくたばってました(爆)
というわけで、ボチボチ復活です。

まずは仙台1日目の結果から~

*** 結果 ***

AG1 11席(失敗3)
JP1 1席CR

07102y.jpg
Photo by yayoikoさん

この仙台2Daysでなんとしてでも2度昇格を決めたい!
前日練で確実に決める方法を何度も何度も確認しました。
あとはこれを発揮出来るか。
まずはドキドキのAGからのスタート。

最近は1走目のスタートで待ちきれないジョーの鼻がニョキっと出てしまい
センサーが反応…が多いのですが
この日もやっぱり出ちゃいました。。。(汗)
+3秒からのスタート。
Aではエアかけて、手が上がり
バー落下を防ごうと大きくまわした箇所でバーを落とし
DWでは速度を落として、タッチを踏ませる作戦が見事に飛び…と
前日練の悪い方が全部出てしまいました。

07104y.jpg
Photo by yayoikoさん

気を取り直して、次のJP。
スタート、ちゃんと待てました(笑)
心配なのは柔らかな砂地なのでバー落下のみ。

落ち着いて走りきって、久々のCR(^_^)
これが明日に繋がりますように。。。

07103y.jpg
Photo by yayoikoさん

そして今回はもうひとつのお楽しみがっ♪
ルークがエルくん&ジュディちゃんと一緒に団体戦に出場です。

選考会観戦ツアーの2泊目で
一気に決まった団体戦プラン(笑)
我がチームはカエルのかぶりもの~(* ̄m ̄)

1走目“かえルーク”
2走目“かエルくん”
3走目“ジュケロちゃん”
(※本当はジュゲロの予定だったのが、ケロになってました(爆)

07101y.jpg
Photo by yayoikoさん

本当は右ハンからのスタートにしたかったルーク。
でも右ハンだと待てなーい!というわけで左ハンでのスタートに(笑)
予言通りにスルーの入りでミスをして
DW後、トンネルに向かっていったのをなんとか呼んで失格を免れました(^▽^;)

スタート前に進藤先生から
何かパフォーマンスをすれば加点があるよ、と言われ
かずくん、シーソーとゴール前で地味~にぴょこぴょこ飛んでました(爆)

…でもね、こんなパフォーマンスなんて鼻○ソですよ(≧m≦)
だってだって、2走目からが面白いんだもん!
こんな見事なパフォーマンスを魅せてくれるとは、さすがエル家!
説明しちゃうと面白くなくなっちゃうので
あとは↓の動画をご覧くださーい!

*** 結果 ***

6チーム中 6席



07105f.jpg

07106f.jpg
↑2枚 Photo by ふくまま

あ~本当に笑わせてもらいました!
今思い出しても笑っちゃうもんね~(笑)
エル家の皆さん、ありがとー!
また一緒に出ようねっO(≧▽≦)O

| アジ | 14:21 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/952-0f221b87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

