PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラー油

入手困難な 桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油。
先日実家の母が送ってくれたのを
大事に大事に食べていたけど、そろそろなくなってしまいそう…(T_T)

だったら自分で作ってみれば?と
またまた母からレシピを聞いたのでチャレンジです♪

出来上がったのは 辛そうで本当に辛いラー油 (爆)
しかも結構な量でこれを2週間で使えという母。。。
辛すぎて使えないよぅ~(T▽T)

でもやっぱりほどよい辛さのラー油が食べたいっ!
今度はネットで見つけたレシピで挑戦!

それがこれ(笑)
100702_1746~01

ほどよい辛さのラー油が出来上がりましたO(≧▽≦)O
これでしばらくまたウマウマできそーです♪

| 日常 | 14:39 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おお~~~っ!!
さすがよ~ちん(^◇^)私もネットでレシピ見つけたけど、
私が上手く作れるはずなーいなーい。。。ので、断念^^;
その辛ーーーいの♪私が食べたいっす

うちもGETした桃屋のラー油は、ちびちび食べてる(^^ゞ
あとは、もどきで楽しんでるヨ
まだどこのスーパーでも売り切れ状態だぁー

| くぅ | 2010/07/06 12:57 | URL | ≫ EDIT

☆くぅちゃん☆

くぅちゃんも作ろうよー♪
思ったより簡単に出来たよー!
ただよくばりすぎて、なんか具沢山になっちゃったけど(爆)

辛ーーーいの♪←半端ないぢょ(笑)
あ…でもくぅちゃんは辛いの平気なんだっけ?(*^m^*)

エル家はいっぱいGET出来たのが
すでにちびちびモードに突入なんだね(笑)
なくなる前に早くお店に並ぶといいねー☆

| よ~ちん@管理人 | 2010/07/06 14:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/949-9d50de49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

