PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

埼玉 大凧

土曜はFCI東日本で埼玉へ。

とりあえず結果から…

*** 結果 ***

AG1 12席(失敗1)
JP1 11席(拒絶1)

ビギナーが終わってから、JPからの出走でした。

JPではDoのときと同じくバーが鼻が出てプラス4秒からのスタート(-_-;)
拒絶した箇所はかずくんが地面のくぼみに足をとられて
身体が開いたことにジョーが反応。
目の前のバーを飛ばずに隣のトンネルへ向かい
ギリギリで入ることなく、戻ってきて続行。
最後は苦手なリアを使ったけど、やっぱりぎこちない(汗)

AGではDWのタッチを飛んで
後半部分でかずくんがジョーに追いつくことが出来ず
またまた苦手なリアを使うことでジョーがトンネル前でくるりん。


練習あるのみ!頑張ろう。



41596774_org.jpg
↑2枚とも Photo by エル家

| アジ | 14:34 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/947-3a3523ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

