PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習

19・20日は FREE RIDE 千葉練 だったので
我が家はフィールドでお留守番~。

YUYUさんがお留守番組にウマウマなものを準備してくれました(^o^)
100620_1224~01
雷雨の中、美味しく頂きました。
YUYUさん、ご馳走様でした<(_ _)>

雨があがったあと、練習開始です!
とにかくタッチ練(爆)
何が有効か、あれこれ考えつつタッチ、タッチ!
少しだけヒントが見つかった気がします。

本番で生かせるといいな~。

抱っこしなくても自分から入るようになった!
でも気に入りすぎて、タオルで拭いたあとも入りに行こうとするので困る(爆)

水遊びは大好きなルーク。
でもこちらは自分から入る勇気はないらしい(笑)
100620_1654~01

| アジ | 14:37 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お帰り☆
お帰り~ようちん♪遠征楽しそうで羨ましいなぁ^^♪
最近ソフトバレーをやってるんだけどね、なかなか楽しいよんっ♪

| いっちママ | 2010/06/26 14:05 | URL | ≫ EDIT

☆いっちママ☆

ただいま~♪
ソフトバレーやってるの?
あらら、それは見てみたいっっ!(笑)
試合とかするの~?
また話聞かせてね(*^m^*) 楽しみだー!

可愛いいっちは元気かね?
早く会いたいねー♪

| よ~ちん@管理人 | 2010/06/30 14:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/946-298f18ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

