PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

選考会ツアー

今回はYUYUさん&yayoikoさん・疾風・私での旅でした(^_^)
火曜の深夜に仙台を出発(深夜割引を使いたくて(笑)→13時頃に彦根に到着→15時にお宿へチェックイン。

琵琶湖も少しだけ(笑)見に行くことが出来たし
彦根城もなんとなく(爆)見ることが出来たし
しっかり休んで、次の日の選考会も元気に動けたし
長距離運転も話してたらあっという間に着いちゃった~♪って感じでした(*^m^*)

疾風、琵琶湖にて♪
100615_1345~01

選考会の会場では可愛いお友達も出来ました♪
広島のまおちゃんです(*^_^*)
100616_1208~01
まおちゃんのママのななちゃんが今回選考会に出場ということで
ななちゃんの元気な走りも応援させてもらいました!
まおちゃん、また会おうね!
そのときはななちゃんにもご挨拶させてもらいたいなっ♪

選考会が終わったあとは岐阜のお宿へ移動。
chima家・ふくまま・エル家・仙台組で楽しい夜を過ごしました。
とってもステキなコテージ!
chimaちゃん&たっちゃん、本当にありがとねー!

翌朝はコテージ前のドッグランでわんこたちは元気いっぱい遊んでましたよー♪
DSCN1735.jpg
我が家のわんこは宮城でお留守番だったので
今度は一緒に来れたらいいな~なんて思いながら見学(笑)

9時頃岐阜を出て、夕方18時頃には仙台に無事到着(^_^)
私がいない間、ルークはずーっと2階に私がいると思っていたようで
何度も探しに行ってたんだとか(笑)
TS380987.jpg

ジョーはあまり気にしてなかったらしいけど
帰宅後、ルークは予想通りの歓迎・ジョーは予想以上の歓迎で迎えてくれました。
かずくんは夜勤でいなかったから、ジョーの歓迎ぶりを信じてないみたいだけど(爆)

お留守番組も本当にありがとねっ♪

| おでかけ | 14:52 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ルークちゃん…ホントにかわいいヤツ

| yayoiko | 2010/06/23 09:55 | URL | ≫ EDIT

☆yayoikoさん☆

そんな嬉しいこと言ってもらったら
yayoikoさん、またルークが襲いに行くよ?(*^m^*)

| よ~ちん@管理人 | 2010/06/23 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/945-ea8abb45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

