PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010 派遣選考会

今年も FREE RIDE から
ぴよちゃんが選考会に出場です。

私達も応援部隊として参加させてもらいました。
平日ということでかずくんは一緒に行くことが出来なかったけど
応援する気持ちは一緒だよ、ということで
↓これ↓を作ってくれました(^_^)
DSCN1743.jpg

初めて見る選考会。
やっぱり独特の空気を感じます。
この緊張感漂う中で4走走り切るプレッシャーってどんな感じなんだろう。。。
とにかく出来る限りのお手伝いと応援を…そんな気持ちで見守りました。

この日、何度鳥肌が立ったことか(笑)
たくさんの感動をぴよママさん&ぴよちゃんからもらいました。
会場に来られなかったかずくんに
この気持ちをしっかりお土産として伝えたい、素直にそう感じた。

全ての出走を終えたあと、ぴよママさんにお願いしてぴよっちに会わせてもらったとき
こらえきれず涙が溢れてしまいました。
応援部隊の一人一人に駆け寄ってくれた可愛い可愛いぴよっち。
本当によく頑張りました!

ぴよ家の皆さん、本当にお疲れ様でした。
そしてありがとう。

Photo by yayoikoさん
Photo by yayoikoさん

| お友達 | 14:23 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/944-deebdd6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

