PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday & 静岡

13日の静岡・朝霧での競技会に向けて
前日の12日に千葉のふくまま宅へ出発しました。

朝早く出て、お昼頃 千葉到着。
そして吉岡ドッグランにおじゃまさせてもらって
タッチ練と軽めにコース練。

あーんどいつもお世話になってるyayoikoさんにサプライズ決行~!(*^m^*)
お誕生日おめでと~!をしました。
Photo by くぅちゃん

ふくまま&エル家の皆さん、ご協力ありがとうございました<(_ _)>
yayoikoさんにとってステキな1年となりますように!

美味しいケーキとエル家が持ってきてくれた美味しいお団子をいっぱい食べて
楽しくお話したあとは皆で元気いっぱい練習です♪

Photo by くぅちゃん

Photo by くぅちゃん

練習のあとはふくまま宅に移動~♪
美味しいかつカレーをご馳走になって、
明日の競技会は“勝つ”と挑んだ静岡東クラブ。
心配してた雨、途中気にならない霧雨程度であとは快適に過ごせました~♪

とりあえず結果から~

*** 結果 ***

AG1 22席(失敗2)
JP1 13席(失敗1)

AGではDWとAを元気に飛んでの完走。
DWは身体を向けて丁寧に…が少し押し気味になって、横降りっぽく見えました。
Aのタッチは私の位置からでは確認出来なかったけど
ジャッジの手が挙がるの早かったから、しっかり飛んだんでしょう(笑)

あとは検分で悩んでいたシーソー前。
エアかけるかフロントか。
フロントで行こうと決めたものの、
一瞬悩んだせいでギリギリのタイミングでのフロント。
かなりきわどい感じになってしまいました。

JPではスピードに乗ってのスルーで2本目が抜けてしまい
入れなおしての完走。

CRするって本当に難しいんだな~と改めて実感した2走となりました。
あとは26日のFCI東日本・7月の仙台2Daysと続きます。
練習も競技会も頑張ろうねっ。

Photo by ふくまま

Photo by ふくまま

Photo by ふくまま

写真はくぅちゃん&ふくままから頂きました。
いつもありがと~!<(_ _)>

| アジ | 21:30 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

その節はありがとね!
ほんとに予想しないサプライズで、うれしいやら恥ずかしいやらだったよ。
あとで考えると、あのメールは…??
だけど、あの時は考えもしなかった。(爆)

甘くておいしくて幸せな一日でした。ホントにありがとう!!

| yayoiko | 2010/06/22 22:45 | URL | ≫ EDIT

☆yayoikoさん☆

いえいえ、こちらこそ♪
yayoikoさんのお誕生日のおかげで
あんなに美味しいケーキが食べられたんだもん(笑)

メール…(爆)
もうほんっっと気をつけなきゃ(^▽^;)
送信完了してたら、このサプライズはど~なっていたことやら(f^^)

ケーキの次はカラオケだーっっ!ねっ?

| よ~ちん@管理人 | 2010/06/23 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/943-1c45facb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

