PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

千葉&静岡へ行ってきまーす!

土曜の朝に宮城を出発して
夜は千葉のふくまま宅にお泊り(^_^)
そして日曜の早朝に静岡に向かう予定です。

天気予報はやっぱり傘マークついちゃったけど
そんな時期だもんね、しょーがない。
ジョーにとって雨降りJKCは初。
(ちびの頃に初めてチームシンヤに参加させてもらったときは雨だったけど(*^m^*)
どのくらい降るかな~?
パラパラくらいで済んでくれないかな~?(笑)

とにかく人も犬も怪我しないように気をつけてもらいましょー!
かずくんはツルンと滑ってしまわないように(笑)


ることジョー♪

Photo by ふくまま

| おでかけ | 15:20 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~!!

朝霧行くのね~♪
ウチの教室からも、1人行くよ~(ラージだけどね。)

確か、ジョーちんはリーチだったっけ。
がんばれ!!

| だいちょんまま | 2010/06/12 00:19 | URL | ≫ EDIT

☆だいちょんままさん☆

ドラハではお会いできて嬉しかったです(^_^)
お疲れ様でした<(_ _)>

朝霧、お友達も参加されてたんですね♪
リーチ…そ~なんです(笑)
1月の千葉Bからずーっと足踏みが続いてます(^▽^;)
そして今回もリーチのまんま帰ってきました~(爆)

次また頑張りまーす!
応援ありがとうございましたっ<(_ _)>

次はいつ会えるかな?今から楽しみですっ。

| よ~ちん@管理人 | 2010/06/20 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/942-07a0eb63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

