PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW4日目

今朝もパンを焼きました♪

060502_1202~01.jpg


昨日は生クリーム入れて、ソフト食パンコースで…でしたが
今朝ははちみつ入りの普通の食パンコースの「淡」で。
昨日のよりもっともっと美味しくできたー!(*^▽^*)
でもあんまり続けると飽きるから、明日はお休みです(笑)

さてさて、今日はお昼すぎに旦那の実家へ行ってきました。
甥っ子ちゃんの初節句ということでお祝いを届けに。
でも誰もいなかったので置手紙とお祝いをテーブルの上に置いて
猫のちびちゃんにバイバイして帰ってきました。
帰りにホームセンターへ寄って
やりっぱだった庭の砂利まきをするために
久々に砂利7袋購入。
あとはチョチョッと買い物して帰宅。
夕方、ルークを庭に繋いで旦那と一緒に砂利まき&草取り。
あ゛~疲れたっっ。

と家に入ると旦那のお義母さんから電話が。
今日のお礼と明日の朝、弟くんのお嫁さん&甥っ子ちゃんと
遊びに行くね~とのこと。
午前中は皆でお茶して、午後からは第二へ行く予定です♪
天気予報見たら、明日からしばらくいい天気のようですね~☆
嬉しいです(^▽^)/

DSC_1050.jpg

| 日常 | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/94-1039bb64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

