PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月

ずっと肌寒い日が続いてるから
6月に突入したなんて信じられないくらいなのですが…6月です(笑)
寒いまんま梅雨を迎えるのかなぁ…( ̄へ ̄|||)

本部が終わってから、なんだか( ̄◇ ̄)ポケーっと過ごしてる私達。
我が家で一番元気というか、騒がしいのはルーク(爆)
夜にお友達と電話すれば、遊びに来ると勘違いして玄関でフセて待ってたり
私がお風呂やトイレに行けば、キュンキュン鳴いてウロウロ探したり(汗)
ジョーは静か~にひたすら寝てますが(* ̄m ̄)

はぁ~そろそろシャキーン☆としなきゃだ(笑)

ちびたちの可愛いママ、コーちゃん♪

| 日常 | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/939-a731e40e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

