PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

神奈川へ

何年ぶりかな?
とにかく久しぶりの本部参戦。
本部に行ったことがあるのはルークがまだ1度を走ってた頃。
神奈川東扇島は初めまして~の会場です(^_^)


とりあえず結果から…

*******************************************

FCIインターナショナルアジリティー競技大会

ジョーカー

AG1 失格
JP1 13席(失敗1)

*******************************************


5月下旬だというのにとても寒い一日でした(^▽^;)
風も強くて、たまに小雨が降ったりして。
今回はJPからの出走でした。
結果、バーを一本落としての13席。
レアな“優良犬”のロゼッタGetしました(笑)

硬くて滑りやすい地面だったので
オーバーランとバー落下を気にしてましたが
いい速度で走ることが出来て満足していただけに
このバー落下、とても悔しかったようです。

AGではDWに乗せるためのエアプレーン失敗。
ジョーはウォールを飛んで失格。
でも標準タイム内なら走っていいとのことで
数秒ボーっとしょぼくれたハンドラー(笑)、気持ちを切り替えてそのまま続行。
犬ではなく、人が切れ走りしてたよーと仲間から笑われちゃいました(* ̄m ̄)プ

今回の失敗もしっかり持ち帰って練習頑張れ~!

そしてAGでは兄弟のるこが素晴らしい走りで見事1席☆
練習通りのしっかりタッチ、見事でした!
るこ&ふくまま、おめでとーっっO(≧▽≦)O


ビデオ係の私、前は声を出さずに撮っていたのですが
最近はワーキャー騒ぎながら撮るようになってしまった…落ち着こう、私(汗)

| アジ | 15:10 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

揃ってバー落下で揃ってため息つきまくったねー!(笑)
おかげで揃って優良犬!
盛岡のかーちゃんにも息子達は優良犬だぞ!と報告しておきました(笑)

るこにおめでとをありがとねぇ~
目指すタッチとはまだまだ程遠いけどもひとまず目標達成できたよ~
また次もがんばろーね!
ビデオ、いつもありがとう。
ワーキャーは聞いてて楽しい~!!!

| ふくまま | 2010/05/31 20:15 | URL | ≫ EDIT

☆ふくまま☆

ホント、ホント(笑)
皆それぞれ違う場所で1個ずつね(^▽^;)
優良犬のロゼッタ、これはこれで嬉しかったりするねー♪

るこもふくままも素晴らしい走りでしたー!
タッチは本当に練習通りのバッチリタッチで
偉いぞ、るこっ!って思いながらみてたよ(^▽^)
うんうん、次も頑張ろう!

相変わらずビデオは手が震えるんだけどさー
それにプラスでワーキャーだもん(爆)
落ち着くどころがどんどんひどくなってます…(T▽T)
“楽しい~”が“うるさぁ~い”になる前に
くちにマスクでもしよっかな(^▽^;)

| よ~ちん@管理人 | 2010/06/01 17:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/938-e6454c97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

