PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真

このGW中、久しぶりに写真を撮ってみた私ですが
やっぱり難しい…(f^^)
でもキレイに撮れてたりするとやっぱ嬉しいもんですね。

ルークもジョーも元気いっぱい走ってました♪
DSC_3910.jpg
尻尾、上手に使うもんですね(笑)感心します。
DSC_3755.jpg
ルーク得意のゴロゴロ♪ご機嫌です(*^_^*)
DSC_3917.jpg
でもかずくんに止められました(爆)
DSC_3919.jpg

ジョー、ちょっとだけお勉強もしました(* ̄m ̄)

ボクの先生のひなちゃんです。
37415728.jpg
Photo by ふくまま

チラッ…まだ動いちゃいけないのかな?
37415686.jpg
Photo by ふくまま

| アジ | 14:26 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/933-2cf476de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

