PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

狂犬病予防接種

行ってきました、2コギの予防接種。

無事に終わって(´▽`) ホッとしてますが
安静にしていて欲しいのに
なんでかルークのテンションが超→あげあげ…( p_q)
つられてジョーもワンワンわんわんっっ!

こんな日に限って、外で電気工事やってるし
窓際でセキュリティーモードに入ったルークは
工事の人が行き来するのを見て

“誰か来ましたけどぉぉぉーーー!”

のワンワンお祭り状態…(ノ_-;)
それ見てジョーも

“何があったのだーーー!”

と一緒にお祭りその2…(ノ_-;)

セキュリティーモード“大”のところに
今度は庭に猫さんが。
これでセキュリティー全開です。
全身モヒカンでルーク、大爆発~~~っ!!!


とにかくうるさい1日でした。
ケージに入れればいいんだろ~けど、
セキュリティービンビンの日はケージごと移動しちゃうからねぇ(汗)

安静って、どうすればいいの…(ノ_-;)
昼間からカーテン閉めてればよかったのか?(爆)


毎年楽しみにしてるシール。
今年はこんな感じ(*^m^*)
100421_1205~01

| 2コギ | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/929-7e56b7db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

