PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー

土曜の雪にびっくりして
日曜は暖かくなると思ってたら、なかなかの寒さだった。
でも昨日・今日は暖かい(^_^)

というわけで今日はジョーを洗いました♪
ルークは土曜に海でいっぱいボール投げしたので
土曜の夜にシャンプー♪

今はふわふわの2コギです(*^m^*)
相変わらずジョーの毛はもさもさ抜けるけど(爆)
何も考えずにブラッシングに夢中になれる時間がちょっと楽しい。

ルークのおしりの毛をカットするのも
毎回ドキドキハラハラしながらバリカンバリバリしてるのが
やっぱりちょっと楽しい。

集中するって、ちょっと気持ちいーです(^▽^)

明日は2コギの狂犬病予防接種と
先週車検に出してた車の引き取りだっ。



Photo by yayoikoさん

| 2コギ | 22:06 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

以心伝心???
うちもーーーー!!昨日だけど、2コギのシャンプー
あまりにも泥まみれだったしね~^^;
おかげで、股の毛が抜ける♪抜ける♪
ブラッシング好きとしては手がうなるぅぅぅ
夢中になるの分かるわぁ~

でもって、うちも明日狂犬病予防接種行くの!
真似してるみたく、よ~ちん家と同じコースだわ~
車検以外はね(^^)

| くぅ | 2010/04/20 22:40 | URL | ≫ EDIT

☆くぅちゃん☆

誕生日のバナナケーキに続いて
またまた一緒だぁ♪
やっぱりなんかこ~いうのって嬉しい(*^m^*)

ブラッシングってこんなに夢中になるもんなんだね(笑)
毛が少なくて短いルークでは
こんなに必要なかったんだけどさ、
ジョーを迎えてからびっくりだよー。
少しだけ…なんて始めたつもりが
気付けば結構時間が過ぎてたりして
そのたびに集中するって気持ちいーな、なんて思ってるよ(笑)

この集中力、洗濯機を見入っちゃったりするのに
発揮される私ですが…(爆)

明日は4コギ仲良く注射だね~♪
エルくん、ジュッちゃん、頑張ろうね~(^▽^)

さっきはメールありがとね♪
とってもありがたい内容に感謝感謝です!

| よ~ちん@管理人 | 2010/04/20 22:56 | URL | ≫ EDIT

みーんな毛が抜けてるね!
うちもブラッシング頑張ってたよ^m^

狂犬病の注射、うちはいつ行こうかな~!?

| chima | 2010/04/20 23:03 | URL | ≫ EDIT

☆chimaちゃん☆

chimaちゃんもブラッシングしてたんだ~(*^m^*)
やっぱ集中?(笑)
もさもさ抜けるもんね~(^^;)
あ、chimaちゃんちは猫ちゃんもいるから大変だぁ!

注射、我が家は無事終わりました♪
chima家の予定はいつごろかな?(^_^)

| よ~ちん@管理人 | 2010/04/21 19:38 | URL | ≫ EDIT

真似して今日行って来たよ!!
オレオは安静にしてなかったよ~^^;;

| chima | 2010/04/21 23:14 | URL | ≫ EDIT

☆chimaちゃん☆

chima家も行ってきたんだね~!(*^m^*)
仲間、仲間~♪

オーちゃんもお祭り仲間だっ(爆)
安静って…本当ど~すればいいのぉ~?
ね、オーちゃんっ(^_^)

| よ~ちん@管理人 | 2010/04/22 14:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/928-8d5dd58f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

