PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めて

月曜は年休だったかずくん。
歯医者が苦手なかずくん、やっと行きました(笑)
結構前から痛い、痛いと騒いでいたけど
ど~やら限界をむかえたようです(* ̄m ̄)プッ

抜歯するつもりではなかったはずが
治療したい歯をイジるには、
どうしても親知らずを1本抜かなければならなかったようで
初めての抜歯にどんよりとした顔で帰宅…( ̄へ ̄|||)

でもおかげで痛みから解放されて
出血が止まると超ご機嫌(爆)
行ってよかったね~♪
今朝も元気に歯医者へ行って、
痛みを気にせず飲み食い出来る幸せを満喫ちぅ(^_^)

よかった、よかった(´▽`)


月曜はゆっくり休養。
ファンヒーター前でぬくぬくルークたん(*^m^*)
100405_1929~01

| 日常 | 15:31 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

抜糸祝い♪
かずくん親知らず抜いたんだ~~~(^ム^)
上?下? 下のほうが痛いらしいよね~
私も抜いたことあるよーーー
私も普通に飲み食いできる事をありがたく思った日々だったよ~
良かったね!かずくん!これでよりアジに集中出来るネ(^^)v

土日はお世話になりました~
近所にあんな美味しいお店があるとは!!
GWも楽しみだ~~~♪♪♪また飲もうねーーー

| くぅ | 2010/04/06 22:46 | URL | ≫ EDIT

☆くぅちゃん☆

メールのお返事ありがとねー!

そ~なの、上の親知らず抜いたんだよ(* ̄m ̄)プッ
麻酔が痛くて大変だったって
何度も何度も話してくれたよ(爆)
アジに集中、そだね♪
ルークとジョーのために頑張ってもらわないと(笑)

GW楽しみにしてるね☆
もっともーーっとお話したいよ。
次はキョンキョンも一緒に、ねっ♪
縁日(爆)楽しみだーっ!

| よ~ちん@管理人 | 2010/04/07 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/924-8fe35c5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。