PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お楽しみ~♪

ルークのゴトゴトの理由…
それは土日に千葉からエル家が我が家にお泊りに、
そして千葉組が土曜にフィールド練に来るというお楽しみがあったからでした(*^m^*)

ウキウキしてた私の気持ちを見事に読まれてたんだね~(笑)
(だって月曜からはゴトゴト移動しなくなったもん(^▽^;)

土曜のフィールドはと~っても賑やかでした♪
風が強くて、寒かったけど
午前中から皆元気に走ってました(^_^)

帰宅後、遊びに来てくれたエル家と楽しく美味しくお酒が呑めたよー♪
幸せ~♪(*^m^*)

日曜も元気に練習!
やっぱり寒い1日だったけど
お昼にもみじ姐さんの美味しいハンバーグをいっぱい食べてご機嫌♪


あ~楽しい2日間だったぁ!O(≧▽≦)O


姐さん&りょ~ちゃんちの可愛いジャック、走(ラン)ちゃん♪
DSC_7114.jpg
Photo by ふくまま

| お友達 | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/923-85f9f739

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

