PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛っ

3月最後の競技会は神奈川・平塚で。
行きは千葉まで行って、千葉からchima家号に乗せてもらって会場入り(^_^)
(千葉組の皆さん、本当にありがとうございました~!)

千葉Bや埼玉B、Doと関東での競技会は暑かったので
今回もそんな感じかな?と思えば…寒かったーっ!(笑)

というわけでまずは結果から

*****************************

ジョーカー

AG1 19席(失敗2)

JP1 10席(失敗1)

*****************************

そう簡単には卒業させてくれませんね、1度(笑)
それだけまだまだ課題が山積みということなんでしょう(^_^)

今回、AGではシーソー後 あごから落下
JPではロンジャンの1個目をカラーンと転がして
なんだか見ていて痛々しかった2走…(T_T)
ジョー、よく頑張りました。

まだまだ手探り状態のタッチですが
少しずつヒントを掴みかけてる気がします♪
次の競技会まで2ヶ月ほどあるので
また練習頑張ろうっ。

そしてるこ・アリス1席おめでとー!
本当に素晴らしい走りを魅せてくれました。
CR後のアリスパパとの握手は言葉にならない力強さを感じました。
親分とのハグはなんだかジーンとくるものが。。。
仲間の活躍は本当にたくさんの感動をくれます。
また皆一緒に練習頑張りましょう!


ロンジャンを倒す瞬間(笑)

Photo by yayoikoさん

| アジ | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/921-ff08614d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

