PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆2才

今日はちびコーたち 2才のバースデー♪

これは2ヶ月を迎える前のちびたちです。
↓はジョーと蓮 皆、本当に可愛かったなぁ…(〃∇〃)
08_5_5063.jpg
今日はお誕生日用の手作りご飯&手作りおいも蒸しケーキでお祝い♪
DSCN1584.jpg
岩手のママからプレゼントが届きました。
いっぱいいーっぱい愛されて、本当に幸せなちびコーたちです(*^_^*)
DSCN1608.jpg

7頭の兄妹みーんなにたくさんのおめでとう!

そしてこんなに愛しいちびたちを
頑張って産んでくれた可愛いコートニーちゃんに
たくさんのありがとう!

2才のちびコーたちも元気いっぱい幸せいっぱいでねっ♪

| ジョーカー | 20:41 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

祝!!
あらためて、ジョジョ~2才おめでとーv-314
元気に誕生日を迎えられて、そして、やさしいコーちゃんママからもプレゼントもらって、ほんと、幸せいっぱいだね!
ジョーくんにとって、ステキな1年でありますようにe-113

| くぅ | 2010/03/18 21:59 | URL | ≫ EDIT

☆くぅちゃん☆

お返事遅くなってごめんね~<(_ _)>

おめでと~をありがと~O(≧▽≦)O
あっという間に2才だよ(笑)
そうだよね、やっぱり元気いっぱい!が何よりも一番だよねっ(*^_^*)

2才のジョーそしてちびコーたちも
今まで以上に宜しくです!
そして神奈川も宜しくね~♪

| よ~ちん@管理人 | 2010/03/24 16:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/919-40f8a8dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

