PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちまったなー(笑)

埼玉Do 行ってきました(^o^)/

いやぁ~暑かったっ!
3月とは思えないほどの気温にびっくり。
日焼けもしたし、がっつりバテました(笑)

というわけでまずは結果から~


******************************

ジョーカー

AG1 23席 失敗2 拒絶1

JP1 4席CR

******************************


1度は1リンク JPからの出走でした。

…ついに、つーいーにっ やっちまいました(爆)

いつもスタートで待ちきれず、
バーから出そうだった “鼻”

出ちゃった、バーの下からぬ~ん…と(* ̄m ̄)

それに気付いていないかずくんは落ち着いたスタート。
ビデオ係の私はタイマーが動いているのに気付きつつ
何も言えずに黙って撮影です(^▽^;)ツラカッター

6秒過ぎてからのスタートの証拠画像がこれ(笑)


かずくんが2回ほど足を滑らせた場面はありましたが
とってもいい走りでした。
かずくんはゴールしたあと、タイムを見て ??? と思ったらしく
(したくても出来なかったガッツポーズ、千葉組撮影のビデオで可愛いかずくんが確認できました(爆)
お嬢や私から状況を聞いて納得したようです(笑)

いつかやるだろうと思ってたけど、その日が今回のJPでした。

というわけで同じミスは繰り返せない!と
AGが始まるまでにエル家のハードルをお借りして修正。
おかげでAGのスタートはここ最近では一番いい状態でのスタート。

スタートがよくても、Aのタッチを元気にぴょーんと飛び
スラの入りもラインを作ろうとしたのが、前に出すぎて失敗。
トンネル後のDWはかずくん自身が自分のスピードを抑えることが出来ず
本当は逆に入りたかったところを入れなかったことで
降り口でポジションチェンジをすることに気をとられ
ジョーにタッチを踏ませることが雑になり、またまたぴょーん!
最後の直線はジョーに先行され、早く来いよとジョーがくるりんしてゴール(* ̄m ̄)


今回も課題満載な結果に…(^^;)
気持ちを切り替えて、はい 次また頑張りましょー!

DSC_6853.jpg
このあと元気にタッチを飛びました~(^▽^;)
Photo by ふくままさん

| アジ | 15:58 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/915-7af9f56d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

