PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

20分

るこの毛がごっそり抜け始めた写真を見て
うちもそろそろかな…と軽めにジョーのブラッシングをしてみた。

お昼ごはんの片付けをしている間、
出勤前のかずくんに

「ちょっとジョーのブラッシングしてみてよー」

と頼んでみた。
かずくん、膝の上にジョーを乗っけてブラッシング開始。
見た感じではまだそんなにごっそり、ではなさげ。
やっぱり千葉とは気温の差があるもんね~、こっちはもう少し暖かくなってからかな?
片付けを終えた私、かずくんと交代っp(^_^)q


…んっ?結構抜けるぢゃん!


てか、止め時が分からなくなるくらいモサモサと抜ける抜けるΣ(- -ノ)ノ


なんでかずくんのときは全然抜けなかったの?
聞いてみれば、かずくんのブラッシングはか~な~り優しく撫でる程度だった(爆)

とりあえず20分くらい頑張りました。
本当はもっともーっとやりたかったけど、続きは来週のシャンプー後にしまーす(*^▽^*)ノ


ふくままー!とりあえずこんなもんだよー(笑)
100311_1415~01

| ジョーカー | 16:40 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うぉ~~抜けたね抜けたね~~!
私は1時間半粘ったら、一回りちっこくなっちゃった!(笑)
あの写真、ちょっと気持ち悪いよね。
ジョーはあんな風にごそっとは抜けないかな?

かずくん、ほぼ撫でてたのか・・・(笑)
ほんとに抜ける時は撫でるだけで抜けるから
本格的なのはこれからかもねぇ~~おそろしや~\(◎o◎)/!
東北と関東の差はあると思う!

あさって、お天気だね!V(=∩_∩=)

| ふくまま | 2010/03/11 21:14 | URL | ≫ EDIT

☆ふくまま☆

ひぇーっっ!
1時間半も頑張ったんだねー!
あのお尻の写真は衝撃だったよ(笑)
なんか鳥の羽みたいで(* ̄m ̄)

ジョーはまだあんなにゴソっとはいかないけど
でもやっぱり抜けた~。
ルークにはないあのモサモサ抜ける感じが
なんか新鮮で楽しい(爆)

かずくん、撫でてる手にブラシ持ってるくらいな
超ソフトなブラッシングだったんだよ。
痛かったら可哀想…とか思ってたみたい(* ̄m ̄)プッ

明後日、予想気温見てびっくり(ノ゜⊿゜)ノ
また焼けそうだ…(T▽T)
ちびコー1歳最後の競技会、頑張ろうねっ♪

| よ~ちん@管理人 | 2010/03/11 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/913-65ebda3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

