PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ~

明日からGW突入です♪
我が家は9連休(だったよね!?)
今年のGWは帰省せず、こっちで過ごすことになりました。
本当なら私の両親が来る予定だったけど
祖母や叔父の入院等で母の休みがとれなくなってしまったので
残念だけど、旦那とルークと楽しく過ごそうと思います(*^▽^*)

そんなGW初日の明日は夕方から
コギ友達のロキシーくん&ロキままちゃんが
お泊りに来てくれることになりました~♪
そしておかか家の皆さんも遊びに来てくれることに!!
楽しみだなぁ♪♪♪ヾ(〃^∇^)ノ

とりあえず明日はお昼前には頑張って起きよう。
そして第二でルークのガス抜きできたらいいんだけどなぁ。
本当なら明日は山形でお花見オフ会の予定だったけど
今週旦那が夜勤ということで朝方寝て、昼起きるのでは
オフ会には間に合わないということで断念(T-T)
来年は参加できるといいなぁ。

DSC_0980.jpg

| 日常 | 23:56 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うらやましいじょー
9連休!!
超うらやましいじょーーーー。
我が家はカレンダー通りでっす。
だから、オフ会は参加できなくって残念(涙)
なになに夕方からお泊まり会?
いいねー。
楽しみだねー。
せめて、お写真だけでも・・・
楽しみにしてるよ~ん。

| ピカママ | 2006/04/29 01:45 | URL | ≫ EDIT

☆ピカママさん☆

ピカ家はカレンダーど~りなんですね。
我が家は祝日が休みでない分、
連休が長いって感じなんですよ、きっと(笑)
うちもオフ会参加できなくて残念ですよぅぅぅ(T-T)
また次回のオフ会でお会いしましょーね♪( ̄m ̄* )
楽しみにしてまーす!

そうそう(笑)夕方からロキままちゃん&おかか家の皆さんが
お泊り&遊びにきてくれるんだよ~♪
ピカ家もお暇なときはぜひぜひ遊びにいらしてね~♪

| よ~ちん@管理人 | 2006/04/29 02:27 | URL | ≫ EDIT

多忙な休日ですね~
明日ルーちゃん大好き先生?午後1時過ごろ出没ですよ~

| silky | 2006/04/29 22:12 | URL | ≫ EDIT

シーちゃんママさん、こんばんわ☆
明日先生第二にみえるんですね!
お知らせありがとうございます。
先生や皆さんにお会いしたいのですが、
明日は残念ながら用事で行けそうにありません(T_T)
また今度ご一緒させて下さいね!

| よ~ちん@携帯 | 2006/04/30 04:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/91-acc9304d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

