PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

土日は…

土曜は千葉組が練習に来ました♪
グランドはあまりいい状態ではなかったけど
水溜りを避けながら、皆さん練習頑張ってましたー。

身体の向きやポジションなど、一つ一つを真剣に考えながら
集中して練習に取り組む千葉組の皆さんには本当にいつも感心させられます。
泥んこ練、本当にお疲れ様でした<(_ _)>

そして日曜は大津波警報が発令されてる中、
空港そばのフィールドはいつもと変わらず、練習練習(笑)
12時過ぎに消防団の方が

「避難してくださーい!」

とまわってきたので
お泊りだった千葉組はここで練習を切り上げ、帰宅。
東北組は一旦、少し離れた場所の某ホームセンターまで車で避難。
14時頃、またフィールドに戻り練習開始。
津波の到達予想時刻は13時半だったのに、
実際は私達がフィールドに戻ったあとに到達したようで…(爆)
とりあえず何事もなく済んだので良かった(* ̄m ̄)

フィールド近辺はお昼から夕方まで色んな放送が流れてました。
ヘリも何台も何台も一日中ずーっとあちこち飛び回ってました。


千葉Bにて。スタート前のかずくんとジョー。
いつも待ちきれず、バーから鼻が出そうなジョーのスタートは
あちこちから笑い声が聞こえてきます(^^;)
32547420_org_20100302210819.jpg
Photo by yayoikoさん

| アジ | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/907-160c5b69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

