PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

埼玉B後…

土曜は埼玉でアジでした。
詳細は後日UPします(^_^)
というのもいつもUPする前にはかずくんチェックが入るんで(爆)
だったら自分で書けばいいのにねー(* ̄m ̄)プ
そんなかずくん今週夜勤というわけで
埼玉Bについては来週までにはなんとかしようと思います。


埼玉Bが終わったあと、秋ヶ瀬からの移動はすっごい渋滞で
高速に乗る頃には私、強烈な睡魔にやられて爆睡(笑)
そして目が覚めたときには首都高の恐ろしい流れの中、
必死にエル家の車を追うかずくんの緊張感で車内はピリピリ(爆)
yayoikoさんは後部座席からかずくんに“がんばれ~”の気を送ってくれてたらしい。
助手席の私といえば、
「おー!都会のど真ん中だー♪」
とお気楽モードでしたが。。。すいませーん(^^;)

途中、反対側ではトラックが真横に倒れてて
見たこともないくらいの消防車の数にびっくり!
色んなことにびっくりしつつ、千葉に到着&エル家とご飯しました♪
いや~楽しかった!
エル家とはいくら時間があっても話したりないくらい楽しいんです(*^m^*)

ご飯のあと、エル家とお別れして 次はふくままさんちへ移動。
いつもお世話になりっぱなしでごめんね、ふくまま<(_ _)>
でも本当に楽しくて、ありがたいです。
お風呂に入って、ビールを飲みながら競技会のビデオを見たり、お話したり。
かずくんは0時頃先に休ませてもらって
私とyayoikoさんとふくままは2時頃まで起きてました(*^^*ゞ

日曜の朝はゆーっくり起きて、ゆーっくりと朝マック(*^m^*)
そしてお昼から吉岡ドッグランで少し遊ばせてもらって
ルークは前回同様、ガス抜きボール投げ(笑)
それでもまだまだ遊び足りないのかケージの中で大暴れだったけど(^^;)
chima家とエル家もあとから合流。
あ~楽しかったぁ♪

15時頃、ドッグランを出発して
宮城には20時頃到着。
我が家には21時頃に着きました(^_^)

ふくままさん&chimaちゃん、今回もいっぱいお世話になりました<(_ _)>
そしてエルパパ・くぅちゃん、本当に色々ありがとう!
もらったお菓子、びっくりするぐらい美味しかったぁ!
なんて説明したらいいのか分からない味だけど、すっごく美味しくて柔らかくて。
ご馳走様でした~!

何度行っても楽しい千葉。
またゆっくり遊びに行きたいなぁ(*^_^*)


帰宅後、ちょっとしたアクシデントが。
申し訳ありませんが、ブログの更新が少し遅れるかもです<(_ _)>

| おでかけ | 23:16 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

遠征お疲れさまでした~(^^)
寝ずの運転、睡魔との闘いだよねー
でもやっぱ遠征は楽しいね!

こちらこそーーーー
しげちゃんの相手してくれてありがと~(^_^;)
いつの間にか”ハンバーグ2位”とか命名されちゃってるし・・・
また来月も会えるネ(^^♪楽しみだ~~~

ところでアクシデント???
どしたのーーー???

| くぅ | 2010/02/25 21:36 | URL | ≫ EDIT

☆くぅちゃん☆

帰りの高速、了解しました!
ありがとね~<(_ _)>
秋ヶ瀬の帰りは高速に乗る前に沈没…私が(笑)
千葉に着いて、高速降りるときは起きてたんだけど
なんだかボーっとしてどこで降りたか忘れちゃって…(f^^)

ハンバーグ2位はね、命名されたときは3位だったのにさー
数時間であっという間に2位だもんね(爆)
こうなったら1位目指して頑張りまーーす?(* ̄m ̄)

アクシデント…ん~とね、あとでPCにメールするっ!(笑)
ルーク得意の思い出作り(爆)ではないよー(^_^)v

| よ〜ちん@管理人 | 2010/02/26 16:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/905-f4c5b70a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

