PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨晩から降り続いてる雪。
今朝になったら結構積もってました。

家の庭の積雪はジョーの足の長さ分?(笑)
いや、もうちょっと積もってるかな…(f^^)
DSCN1109.jpg

というわけで今日の練習はお休み。
だったら2コギを雪遊びに連れていこー♪
だったらだったら、久々に宮床行きたーいっ♪

2コギを乗せて移動開始。
道路はもうアスファルトが見えないくらい圧雪されて真っ白。
国道の温度計は13時くらいでマイナス5℃。
左折しようとハンドルを切れば、ツルツル~Σ(- -ノ)ノ
というわけで宮床は諦めて、近所の広場に変更…(T▽T)

2コギ ご機嫌っ♪
DSCN1144.jpg

今日はルークもジョーも雪玉がいーっぱいつきました。
ルークに、ってのはなかなか珍しい(笑)

たまにはこんな週末もいいよねっ♪
DSCN1162.jpg

18時からかずくんは会社の飲み会へ。
2コギは遊び疲れて、ぐーっすりです(*^_^*)

| 2コギ | 18:27 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

仙台も今日はさすがに寒いみたいだよ~なんて言ってたらこんなっ!!
すげーーーーーーーーーー。
最後の写真のジョー、可愛い~♪♪

こっちは風が強くて寒いから早めに切り上げるかな・・・なんて思いつつ
結局真っ暗になるまで練習!
終盤はふくちんのタッチッチーに専念したけど・・・。
まだまだまだまだ大阪並みに飛んでるぞ~!
どうやってもぴょっこーんと飛ぶので大笑いでした(≧∇≦)!!

| ふくまま | 2010/02/06 20:40 | URL | ≫ EDIT

☆ふくまま☆

昨日はもさもさ降ってた雪、
今日のフィールドはすでに復活だよー(爆)
もちろん我が家近辺はがっつり積もった雪と
うっすら見えるアスファルト…なんだけど
同じ県内でも我が家近辺とフィールド近辺では
ぜ~んぜん違うらしい(^^;)
同じ県内なのにびっくりしちゃうよ。

今日は暴風炸裂だったよ。
千葉はどうだったかな?
ふくちんのタッチ、元気にぴょこーんかぁ(笑)
Aを克服したふくちんだもの、
DWだって出来るようになるよ♪

…とか言いつつ、ルークもDWはぴょーんなんだよね(T▽T)
頑張ろうね、ふくちん(*^m^*)

| よ~ちん@管理人 | 2010/02/07 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/900-0b7857e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。