PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の続き

昨日、ぴよちゃんとたくさん鬼ごっこしたルーク
今日は陽の当たる場所でゴロゴロして過ごしました
まるで老犬です(* ̄m ̄)プッ



今日も昨日の写真をペタペタ
この写真、ぴよちゃんがルークの上を飛んでるように見えます
かわい~

DSC_9130.jpg


もっと走れ~と追うぴよちゃん、
すでに限界を感じてる様子なルーク

DSC_9154.jpg


「早く走ろうよ~」ぴよちゃんのこの表情、可愛すぎです
…ルーク、休憩中!?(* ̄m ̄)プッ

DSC_9134.jpg


いや~速いぴよちゃんと一緒に走るのって
ルークにとってはめちゃめちゃいい運動
途中、休憩しては雪食べてたけど…
お友達とこんなに走ったのっておそらく初だよねぇ!?
ルークってじゃれて遊ぶか
近くまで行くけど、ビビって逃げてくるか
ちょっかいかけて怒られて戻ってくるとかばっかだったから
こうして一緒に追いかけっこする姿は新鮮でした

夏は一緒に泳いで、冬は一緒に雪遊びして
嬉しいね~ルーク
またぴよちゃんに遊んでもらえるといいね♪

| お友達 | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/9-21c2a5d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

