PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

競技会後

千葉Bのあとはお楽しみのふくままさん宅へお泊り~♪
移動の途中で美味しいラーメンを食べて
(これなら風邪もひかないだろう!くらいにネギが山盛りだったよー)
ふくままと車の中で色んな話をしながら、ふくまま宅到着(*^m^*)

しばらくしてyayoikoさん&chima家も到着。
そこから皆でビデオ鑑賞&反省会のスタートです。
ビールを飲みながら、色んなものをご馳走になって
あーだこーだとわんこたちをナデナデしながら、楽しい時間を過ごしました。

今回の我が家のビデオで撮った動画に(特にジョーAG)
それはそれは可笑しい声が連発で
うちのビデオは完全にお笑い専用な仕上がりとなってしまいました…(^^;)
笑いつかれて、23時すぎには気持ちよ~くコテンと爆睡。


しっかり休んで充電完了した翌日は
朝から美味しいホットサンドをご馳走になって
その後、吉岡ドッグランへ。
応援組だったルークのガス抜きをたーっぷりさせてもらいました(^_^)アリガトー

そして練習熱心な皆さんは練習モードへ突入です。
ハンドラーチェンジなんかも試してみたりと真剣な中にも楽しさがあって
有意義な時間を過ごすことが出来ました♪
14時過ぎにはエル家が到着。
前日の競技会ではなかなかゆっくりお話できなかったけど
この日いーっぱい笑わせてもらって大満足(*^m^*)

15時頃、吉岡ドックランを出発。
そこからエル家に渋滞を避けた道に連れてってもらって
安いGSにも連れてってもらって、
バイバイするコンビニで美味しいものをご馳走になって
もう本当に本当に大感謝でした!

高速に乗る前も乗ってからも渋滞に巻き込まれることなく
本当に快適な移動でした。
yayoikoさんちには20時頃に到着(^_^)
我が家には21時前に到着しました。


ふくままさん・chima家・エル家の皆さん
本当に本当お世話になりました<(_ _)>
ありがとうございました。


千葉最高~☆なご機嫌ルークたん(〃∇〃)

Photo by ふくまま

| お友達 | 14:27 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ジョジョAG1席おめでと~\(^o^)/
出番前で走ってるとこ見れなかったよーーー
素晴らしい走り、見たかったな~

日曜日は待たせちゃってごめんねー(>_<)
しかも手ぶらで(ーー;)
コンビニ中華まんでカンベンしてくださーい

また2週間後に会えるネ♪
美味うまプランも考えとくからね(^^)v
その代わり、うち高級なもの知らないからねぇぇぇ
安うまONLYデス

| くぅ  | 2010/02/04 15:14 | URL | ≫ EDIT

☆くぅちゃん☆

土日はお世話になりましたぁ!
朝イチから
“鳥がいっぱい入ってる”
には思いっきり笑わせてもらったよー(爆)

おめでとーをありがとーっ!(^_^)
次もまた一緒に頑張ろうね。
応援してるよー!

そして日曜は忙しいトコありがとねっ。
会えて嬉しかったデス。
帰り道、本当に本当に大感謝でした<(_ _)>
おかげですんなり高速に乗ることが出来て
予定時刻通りの到着でした♪
美味しいお土産もちょうど

「小腹が減ったねぇ…」

なんて話してたときだったから、本当に美味しく頂きました(*^m^*)
ごちそうさまでした!

美味うまプラン、今からとーっても楽しみ♪
安うまがいーんですっ(*^^*ゞ
高級なものは食べたことないんだもーん(爆)

| よ~ちん@管理人 | 2010/02/04 21:41 | URL | ≫ EDIT

今年は、何処で会えるかな~?
の、だいちょんままです。

久しぶりに、覗きに行ったら、ナント、ジョーちん1席!!
おめでとう~♪パパさんも頑張ったんだ!!
現場でナマで見たかったです~

もしかして、もうリーチになったかな?

我が家は、犬2頭も人間二人も足踏み状態です(汗
今年は3月から始動。
またどっかで会えたらいいなぁ~i-233

遅くなったけど、今年もヨロシクでございますm(_)m

| だいちょんまま | 2010/02/04 23:19 | URL | ≫ EDIT

☆だいちょんままさん☆

お久しぶりです(^▽^)
皆さん、お元気ですか~?
うんうん、今年も何処かでご一緒できるの楽しみにしてます♪
去年以上に今年も宜しくお願いしまーす<(_ _)>

そしておめでと~をありがとうございますっ(^_^)
とりあえずこれでリーチとなりました。
さて次はど~なることやら…です(笑)

ジャーナルで元気な姿を拝見しましたよー!
だいふくくんもゆきみちゃんも載ってましたねっ♪
3月からの始動に向けて、頑張って下さい(^▽^)
応援してますっ。

また関東遠征のときは教えて下さいねっ。
我が家もぜひぜひお会いしたいです。
なんだったら仙台遠征も…むふふ♪

| よ~ちん@管理人 | 2010/02/06 17:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/899-db7e2547

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

