PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

千葉B

我が家、今年初の競技会遠征です。
今回は千葉まで行ってきました。
ここの会場はルークが1度を走ってたときに来たことのある会場。
あのときは出走前にバタバタと色々あったけど、
嬉しいダブルCRが出来た思い出のある場所。

今回はジョーカーのみ出陳。
というわけでまずは結果から…。

*****************************

ジョーカー

AG1 1席CR
JP1 21席 失敗1拒絶1

*****************************


今回は14番目の出走。
AGはかずくん曰く これ以上はないだろう というくらいの会心の走りでした。
特にDWは今までで一番の出来だったと思います。
シーソーも濡れていたことでジョーがブレーキをかけたところから
先端までズズズ~っと滑って、結果素晴らしい降りに(笑)

ソフトンでジョーに先行されてしまったとこと
シーソー後、バー2本目のバックでヒヤっとしたようですが
足元に寄ってくることもなく、無事ゴール(^_^)

JPはかずくんが走りすぎてしまったことで大きく周ってバー拒絶。
ここからリズムが乱れて、雑に走ってしまったことで
バー落下もあって、完走は出来たものの反省だらけの結果に。

次に向けて納得のいく走りが出来るように
また頑張ろう!と気持ちを切り替えて練習すると
はりきっているかずくんでした。


(ふくままさん、カメラお借りしてすみませ~ん<(_ _)> 助かりました!感謝っ)

| アジ | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/898-bbbcc64d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

