PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

上下

ジョーはどうやらルークのことが怖いらしい(笑)
2階に上がるのにルークが上で待ち構えていると
階段の途中でルークがどいてくれるのを待ってます(* ̄m ̄)

散歩から帰ってきたときも
ルークがリビングに入ってくれないと
じっと玄関で待ってます(* ̄m ̄)
ルークがリビングで “ワンワンッ”と吠えると
ダッシュで部屋に入ってくるジョー。
2コギ間で何かお約束的なものがあるらしい…(^^;)

でもね、2コギがゴロゴロと遊んでいるとき
あまりにルークがしつこくしていると
我慢して我慢して我慢して…のジョーもさすがにガウ~と一声上げたりします。
そんなときルークは今まで何事もなかったかのようにかずくんや私のトコへ逃げてくる。
ジョーが遊びに誘っても、ジョーなんて見えないよ~いないよ~くらいに

( ̄_________ ̄)シラー。。。

…どっちが強い?(爆)


| 2コギ | 22:40 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ジョーは偉いなぁ。
ルーク君に貫禄があるってことか!?

うちはいつも傷を負うのはふくちんです(; ̄ー ̄)...
今、耳が欠けてます(笑)

| ふくまま | 2010/01/28 21:02 | URL | ≫ EDIT

☆ふくまま☆

えっ?ふくちんの耳欠けてるの?
それは最近のこと?
あらら…ふくちん、お大事にね~(T_T)

うちのは両方ともビビりなんだよ~(笑)
ジョーはルークの荒い遊び方にビビってて
ルークはその荒い遊び方に堪えきれなくて怒るジョーにビビって(* ̄m ̄)

前まではジョーが“キャンっ”て鳴いたら
遊び終了~だったけど
最近“ガウっ”って言うようになったー(^^;)
今んとこそれ以上はないけどね。

明後日お世話になりまーす!
宜しくお願いしまーす<(_ _)>

| よ~ちん@管理人 | 2010/01/28 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/897-9f31abed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

