PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョロロロ…

今日はさむ~いです…((´д`))
昨日・一昨日と暖かかったから余計冷える気がする~。

そういえば一昨日の話ですが
ジョーがまた大量のおもらしをやらかしてくれました(爆)
きっかけはかずくんからの“帰るコール”
電話を切ったあと、さてジョーをトイレに…と声をかけようとしたら

立止のポーズでチョロロロロロロ…(TдT)

電話鳴る→かずくんだっ!→大興奮→チョロロロ…

足もおなかもびったびた。
あまりに出すぎちゃってジョーも動けない様子(爆)
帰宅したかずくんはそのままジョーのシャンプーへ。
私はひたすらお片付け。

ルークは帰宅後のかずくんに遊んで欲しかったのに
バタバタとお風呂へ駆け込んでいってしまったことにイライラ~(`□´)
ジョーのシャンプーの間、ワンワンワンッッ!うるさぁぁぁーいっっ(-_-メ)

最近ないな~と思ってたジョーのおもらし。
油断してるとやらかすんだなぁ…o(´^`)o


現在のルーク 
ベストポジション(ファンヒーターの真ん前)でお昼寝ちぅ~♪
ルークもそろそろシャンプーしなきゃ。
100122_1512~01

| ジョーカー | 15:38 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ジョジョは久しぶりのおもらしですか~( ̄▽ ̄)
るんるんは日曜によりによっておやびんのズボンにジョバーっとやらかしました・・・( ̄▼ ̄|||)
来週気をつけなきゃ誰か犠牲になるかも・・・

| ふくまま | 2010/01/22 22:58 | URL | ≫ EDIT

☆ふくまま☆

久々にやらかしたよ~(爆)
ジョーの場合、携帯の着信=かずくん帰宅って思ってるからねぇ。
嬉しくて我慢できないほど、かずくんが好きだとは…(^^;)
相変わらず私はご飯のおばちゃん程度だけど(* ̄m ̄)

るこの話、土曜にフィールドで聞いたよ(笑)
大丈夫♪犠牲になんてならないから♪
ねっ、るこたん(^_^)
土日お世話になりまーす!宜しくねっ。

| よ~ちん@管理人 | 2010/01/25 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/895-c6989afa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

