PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

見張り番

最近、また猫さんの侵入が多い我が家の庭…。
しっかりお土産(トイレにされてる)も置いてかれたりして、困ってます(~ヘ~;)

そんなときはルークセキュリティー(爆)
頼まなくても、しっかり見張ってくれてます(* ̄m ̄)プ
立ち上がったときが猫さん侵入のサインです。
100114_1640~01

…ちなみにジョーは無反応(笑)
騒ぐ兄ちゃんを見て、尻尾振って待ってます(^_^)

| ルーク | 21:47 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うちの小さな花壇もネコさんのお土産がーーー
で今日ムカついてたところでした

私は早く仙台に行きたい
フィールドが恋しい
牛タン食べたい←まだ食べたい。。。(笑)

千葉Bで会えるの楽しみです♪♪

| chima | 2010/01/19 23:03 | URL | ≫ EDIT

☆chimaちゃん☆

あら~chimaちゃんちも?(^^;)
猫さんのお土産ってニオイもすっごいよね(笑)
お散歩コースから外してもらいたいんだけど
これって本当難しいよねぇ。。。

千葉練お疲れ様でした♪
暖かくなったら、また一緒にこっちで練習しようね。
牛タン行くときは我が家も連れてってー(笑)
2人だけではなかなか行かないのだ!

千葉B、お世話になりまーす!
宜しくねっ<(_ _)>

| よ~ちん@管理人 | 2010/01/20 14:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/894-a7fe47fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

